とても可愛く気に入りました(^-^) 包装も丁寧で良かったです! また機会があれば違う商品も購入させていただきたいと 思います!!
先日受け取りました! お写真通りの可愛い商品で、とても気に入りました! また何かありましたら、利用させて頂きたいと思います(*´ω`*)

今日の日中に届きました! 丁寧な対応、梱包と楽しみにしていた商品も可愛くて大満足です(●´ω`●) プレゼントで頂いたクリップも可愛いくて、本当に嬉しいです! ずっとバンカーリングがない状態で携帯を使ってきたのでやっと装着できます😍 本当にありがとうございます😍💕
無事受け取りました。 サイズ感も質感も可愛いお品です♪ つけるとさらにかわいくて、大変気に入りました! 素敵なお品をありがとうございました!
一目惚れで購入しました。 かぼちゃな小鳥がちょこんと小さくて可愛らしいですし、綺麗に作られています。ハロウィンを過ぎても使えるデザインだと思います。 せっかく持ち歩くなら可愛い物がいいので、良いお買い物ができました。 ありがとうございました!
今朝届いてました! 他にはない可愛いスマホリングを探してたので大満足です!! 可愛いクリップもついて、包装にも気持ちがこもっててホッコリしました(๑´罒`๑) また作品を買わせて下さい(๑¯ω¯๑) 迅速な対応をしていただき、ありがとうございました☆
先ほど 無事 届きました。お世話様でした😊 どうもありがとうございます おしゃれですね😃エクレアのチョコがけの感じ シューから ホイップクリームまで 良い感じです存在感あります、本物みたいに エクレア食べちゃいたいです。💖梱包は丁寧で そこから楽しくて作家さんの誠実で超~優しさがこもっていて嬉しかったですありがとうございました✨又、お願いします😌 すごいぞ🎶
本日商品を頂きました。 まんまるちっちゃな文鳥さんがめちゃめちゃ可愛くて癒されています。 ありがとうございました☆
再販×58*立体 溶ろける はちみつレモンのスマホリング/キーパー/スマホスタンド
丁寧な梱包を開けた先にとても可愛いスマホリング! 届いた瞬間からハッピーになれるとても素敵な作品と出会えました☆。.:*・゜ またご縁がありましたらぜひほかの作品もご購入させて頂ければと思っております♪︎