


とっても可愛くて色合いも綺麗で気に入りました(*^^*) ありがとうございました!

無事商品到着しました! 実物で見たらより可愛くて明日の卒業式で使うのが楽しみです! 丁寧な対応ありがとうございました☺️

とてもかわいくて丁寧な作品で大満足です🙆♀️ありがとうございました😊

本日届きました!どうもありがとうございました୨୧˙˳⋆
成人式でもなんにもないですが、つい可愛いすぎて購入させて頂きました𓂃 🤍 可愛すぎてずっと見ていられます 逆に付けるのが勿体ないくらい🌀 大切に使わせていただきます!ありがとうございます!
ネイルチップ
見本の写真通りとても可愛いです ☺︎ また 、 前回購入したネイルチップを1つ紛失したので 単品購入をお願いしたところ今回購入したので リピート割引ということで無料でつけていただきました ありがとうございました !