編みぐるみ作家
合皮キーホルダーをお願いしました。 亡くなったワンコでお願いしたのですが、すご〜く似ていてビックリ。 とても有難いです💕 大事に使わせて頂きます。 ありがとうございました😊
レビューを書いていただきありがとうございます🍀 愛犬に似ていてよかったです〜☺️ 大事にして頂けるとのこと…大変有り難く思います。 また機会がありましたら宜しくお願いいたします🤲 ありがとうございました😊
感激‼️との大変嬉しいお言葉を戴けて良かったです〜😆 ありがとうございます❣️ また機会がありましたら宜しくお願い致します🤲 ありがとうございました☺️

今回はリースとしめ縄をお願いしました💓 もう1匹の家族(ハリネズミ)も可愛く作っていただき、子ども達も大喜びしております🥰💕 飾るのが楽しみです💖🎄🎍 またよろしくお願いします❣️😊
ご縁が続いている事を大変嬉しく思っております☺️ ご家族の皆さんにも喜んで頂けて良かったです〜ありがとうございます❣️ またいつでもお声掛けくださいませ♪ 今回もありがとうございました〜😄
レビューを書いていただきありがとうございます❣️ しめ縄飾りも気に入って頂けてとっても嬉しいです😆 ありがとうございました〜☺️
気に入って頂けて良かったです〜ありがとうございます😊 また機会がありましたら是非よろしくお願い致します🤲 ありがとうございました〜❣️
レビューを書いていただきありがとうございます😊 また機会がありましたら宜しくお願い致します🤲 ありがとうございました^ ^❤️
レビューを書いて頂きありがとうございます♪ いつもお声掛け頂き 大変ありがたく思っております 😌 ご友人の方に喜んで頂ける事を願っております また機会がありましたら宜しくお願い致します🤲 ありがとうございました😊
今日無事に届きました。今回もめちゃめちゃ可愛いです。オシャレワンコのリクエストにも心良く対応していただきましてありがとうございました。クリスマスリースも可愛いく飾るのが楽しみです。またお願いすることがあると思いますがよろしくお願いいたします。ありがとうございました\(^-^)/
無事に届いて安心いたしました😮💨 🎄リースのオーダースタートをお待ち頂いてたとの事…大変嬉しく思いました☺️ ありがとうございます❣️ リースを気に入って頂けて良かったです😆 またいつでもお声掛けくださいませ♪ 今回もありがとうございました〜🤗
ニャンコも気に入って頂けて良かったです〜ありがとうございます❣️ またいつでもお声掛けくださいませ♪ 今回もお買い上げいただきありがとうございました〜🤗
お座りワンコ 犬種変更可能❗️
昨日、無事に受取りました。 実物は画像よりももっと可愛いッ❣️ 丁度、出掛ける前に届いたので そのまま一緒にお出掛けしました。手書きのメッセージも感激しました😭 家族と思い出話しをすると悲しくなるばかりだったんですが、この子を見ながらだとみんな不思議と笑顔になってしまうんです。本当に感謝しております。 ありがとうございました😊