編みぐるみ作家

無事に届いて安心いたしました😮💨 ワンコを気に入って頂けて良かったです〜ありがとうございます♪ また機会がありましたら宜しくお願い致します🤲 ありがとうございました〜☺️
黒色のワンコは画像では分かりづらいのですが…実際にご覧いただき気に入って頂けて良かったです〜ありがとうございます❣️ またいつでもお声掛けくださいませ♪ ありがとうございました〜😄
3回目の買い物をさせて頂きました。 毎回とても丁寧にご対応頂いています。 まつげの長さや耳の大きさや形など細かいオーダーも対応して頂けるのでうちの子そっくりに作っていただいています。 キーホルダーで注文させて頂いています。 あみぐるみという性質上キーホルダーの縫い付け部分など届くまで不安がありましたが普通に使用してもほつれるような事はなく、脱走することもなく毎日お供してもらっています。 今回はプレゼントで利用させて頂きましたが先方にはたいへん喜んで頂けました。 毎回ありがとうございます。
お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございます❣️ こちらこそお取引中にお気遣いの言葉を頂き感謝しております💕 また機会がありましたら いつでもお声掛けくださいませ♪ ありがとうございました〜☺️
こちらこそ ご縁が続いていることを大変嬉しく思っております☺️ またいつでもお声掛けくださいませ♪ 今回もありがとうございました〜😄💕
当初お聞きしていたより、かなり早めに届けてもらいました。写真で見た通りで、とても可愛いです。 引っ掛けたりしないよう大事にしたいと思います、子供と一体ずつ分けました^_^
無事に届いて安心いたしました😮💨 実際にワンコをご覧いただき気に入って頂けてとっても嬉しいです😆 ありがとうございました〜😄
なかなかボーダーコリーのこうしたぬいぐるみが無くて・・探していました。 大変、丁寧な作りで、思いのほか大きさも適度でとても可愛い☆★ うちの子に似ています!! また是非機会あればお願いしたいと思います。
レビューを書いていただきありがとうございます♪ お褒めの言葉を頂けてとっても嬉しいです😆 ありがとうございます❣️ また機会がありましたら是非よろしくお願い致します🤲 ありがとうございました〜☺️
レビューを書いていただきありがとうございます❣️ そっくり‼️の嬉しい言葉を頂けて良かったです〜☺️ 大切にして頂けるとの事…大変有り難く思います。 またいつでもお声掛け下さいませ♪ ありがとうございました🤗
本日届きました。すっごく可愛かったです。ももちゃんのまつげまでつけてくださり、本当に可愛いし、天国のちょびも喜んでいると思います!いつも素敵な物を作っていただき、嬉しいです♥クリスマスが楽しみになりました(*´ω`*)
実際にご覧いただき気に入って頂けて良かったです〜😆 ありがとうございます❣️ ご縁が続いていることも大変嬉しく思っております☺️ 又いつでもお声掛けくださいませ♪ ありがとうございました〜🤗
気に入って頂けて良かったです〜ありがとうございました〜🤗
ワンコを気に入って頂けて とっても嬉しいです😆 ありがとうございます🍀 大事にして頂けるとの事…大変有り難く思います♪ こちらこそ又よろしくお願いいたします🤲 ありがとうございました〜😄
翌日発送可能‼️花束💐ワンコ イタグレ
とても可愛いイタグレちゃん、届きました、ありがとうございます。 とても丁寧に梱包されていました。