編みぐるみ作家
ソックリ❗️の嬉しい言葉を戴けて良かったです〜ありがとうございます😊 また機会がありましたら宜しくお願い致します🤲 ありがとうございました☺️
実際にワンコをご覧いただきご満足いただけて、とっても嬉しいです😆 ありがとうございます🍀 大切にして頂けるとのこと…大変有り難いです〜☺️ また機会がありましたら宜しくお願いいたします🤲 ありがとうございました〜😄
2年前に家族になった保護っ子 チワワ♂のサム君とポメラニアン♀のポンちゃんで雛人形🎎を作って頂きました🥰 よく似ていて、家族みんな大喜びです🤗 出来上がる前のやり取りも迅速丁寧で優しさまで感じるご対応で、またお願いしたいと思っています😄
ご家族皆さまに喜んで頂けて とっても嬉しいです😆 ありがとうございます🍀 お褒めの言葉もいただき ありがとうございます❣️ こちらこそ是非よろしくお願いいたします🤲 ありがとうございました〜😄
今日無事に届きました🎵くーさんの作品どれも皆可愛いくて、とてもうれしいです\(^^)/又1つ宝物が増えました。ありがとうございましたm(__)m。5月人形も再販するのかな?その時はよろしくお願いいたします。お雛様大切に飾らせていただきます。
ご縁が続いていることを大変嬉しく思っております☺️ 雛ワンコも気に入って頂けて良かったです^ ^ 🎏5月人形のオーダー開始は2月初めとなります。 また いつでもお声掛けくださいませ♪ 今回もありがとうございました〜😄
カワイイお雛さまが届きました💕 亡きワンコ、その前の先代、現役ハリネズミ🦔 みんな揃って嬉しいです🥰 いつも親切に相談に乗って下さって感謝です✨ またよろしくお願いします❣️😚 ありがとうございました🎵
早速飾っていただけて嬉しいです〜💕 ありがとうございます😊 またいつでもお声掛けくださいませ♪ 今回もありがとうございました〜☺️
雛ワンコを気に入って頂けてとっても嬉しいです😆 ありがとうございます❣️ 大切にして頂けるとの事…大変有り難く思います♪ また機会がありましたら宜しくお願い致します🤲 ありがとうございました〜☺️
そっくり❗️の嬉しいお言葉を戴けてとっても嬉しいです😆 ありがとうございます❣️ 大切にして頂けるとの事…大変有り難く思います♪ また機会がありましたら宜しくお願い致します🤲 ありがとうございました〜😄

とってもかわいいです😊 大切に使わせていただきます! ありがとうございました🍀
実際にワンコをご覧いただき気に入って頂けて とっても嬉しいです😆 ありがとうございました😊

とても可愛い❤️
ありがとうございます😆💕
💐花束🐶13センチサイズ 犬種変更可能❗️
お受け取りしました。 今回も本犬にそっくりで、「ああ、そう。こんな感じの子だったなぁ」と懐かしく思いました。 オーナーさんたち、彼の面影をこの子に見つけるでしょう。 今回も本当にありがとうございました🙇♀️