ハンドメイド作家
商品気に入っていただき嬉しいです。こちらこそありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願いします。
先程、帰って無事受け取りました。 とても迅速に対応して頂いて有難うございました。お陰様で娘の結婚式に来て行く事が出来ます。本当に艶やかな素敵な柄のドレスです♪サイズも丈もちょうど良かったです。良い作品に出会えて大満足です❤ また宜しくお願い致します。
こんばんは、商品気に入っていただき嬉しいです。娘さんのご結婚おめでとうございます。こちらこそまた機会がありましたら宜しくお願いします。ありがとうございました。

とてもステキな買い物をして嬉しい😃🎶又気に入った物にであえるの楽しみです
ありがとうございます。また少しずつですが作っていきますのでお暇な時にでもご覧ください😊
かりんさんの着物リメイクバッグとの出逢いは 嬉しい衝撃でした!すごく可愛くて 容量もたっぷりで、一目惚れです! この夏はこのバッグと たくさん一緒に出かけたいと 思っています。迅速でご丁寧な対応 誠にありがとうございました。
ありがとうございます。こちらも気に入っていただき嬉しいです。たくさんお出かけして下さいね😄これからもお暇な時にでもご覧ください。また機会がありましたら宜しくお願いします。ありがとうございました。

届きました。地味かなと思いましたが人目惚れです。丈も膝まであり嬉しいです。これから長く着れそうです。少々太ってもオーケイなのも嬉しいかぎりです。(笑)これからも楽しみにしています。
ありがとうございます。こちらも気に入って頂き嬉しいです。またお暇な時にども覗いて下さい。
商品無事に届いて安心しました。これからも出品して行きますのでお暇な時にでもご覧ください。ありがとうございました。
サイズも色合いもイメージしてた以上に凄く良く、本当に気に入りました!とっても素敵です!京都へ行く予定があるのでこれを着てゆっくり歩いてみたいです☆本当にありがとうございました*大切に着ますね!
気に入っていただきとても嬉しいです。これからも少しずつですが作って行きますのでご覧下さい。ありがとうございました。
商品気に入っていただき嬉しいです。今回もご購入いただきありがとうございました。また、少しづつですが作っていきますのでお暇な時にでもご覧ください。

本日届きました。少し大きめでしたが、これからの季節に重宝しそうな肌触りで大変気に入りました。ありがとうございました。
商品気に入っていただき安心しました。ありがとうございました
送料無料★着物リメイクバック
本日受け取りました♪迅速丁寧なご対応に心より感謝申し上げます! 以前よりお弁当の入るサブバッグを探していたのですが、こちらを見て即決め致しました。オシャレなうえ生地や縫製もしっかりしていて、更には内ポケットやペットボトルポケット、ファスナーまで付いて機能性もいうことナシ!本当出会えて良かったです♡♡ 素敵な作品をありがとうございました。(o^^o)