

ほんとうに 綺麗なマスクです。 とても上品なマスクなので お気に入りの素敵な洋服に似合いそうです。 とても丁寧に作らており お手入れの方法も同封していただいているので 安心です。

本日お品が届きました。清潔感のある素敵なマスクをありがとうございました。着け心地も最高!! これからもよろしくお願いいたします。

仕事で確認が遅くなりすみません。 丁寧な対応をして下さっったので わくわくしながら 開けました❗ 中身も写真よりももっと可愛く 上品で また丁寧にお洗濯の仕方まであり 大切に作って頂いた作品だなぁと思いました😌 まだマスクが必要ですので この素敵なマスクで 頑張りたいと思います✨ 本当にありがとうございました❗

5日間で商品が届きました。早い対応ありがとうございます。見た目もエレガントで清潔感もあって、肌触りも良く着け心地も最高です。職場に出勤しなくてはなりませんが素敵なマスクのおかげで士気が上がります。

とても素敵なお品で感動しました 大切に使わせて頂きます ありがとうございました

とてもゴージャスで、すごく気に入りました。ありがとうございました。 ゴムを付けて頂いたのですが、ちょうどよく耳が痛くなりません。 大切に使わせていただきます。

欲しかった白で素敵な刺繍入りのマスクです。母たちの気分が華やぐようプレゼントします。ありがとうございました。

白い、布マスクを探しておりました。 とてもかわいい刺繍がしてあって、気持ちが華やかになる作品です。 縫製もとても丁寧で長く使用できそうです また、女性の顔にぴったりのサイズです。 選択方法なども丁寧に書いてありお心遣いを感じます。 素敵なお品物をありがとうございました😊
お気持ちが華やかになってもらえたとのこと、とても嬉しいです! 私も、つけてくださる方が前向きなお気持ちになれるようなマスクをイメージしていたので、本当励みになります!ありがとうございます♪ また機会がございましたらどうぞよろしくお願いします!
【1枚♪】お花の刺繍入り♪ダブルガーゼ 手作りインナーマスク♪
とても素敵なマスクで嬉しくなりました❤︎ 大きさもちょうど良いです(๑˃̵ᴗ˂̵) 丁寧な対応ありがとうございました。 大事に使います!