
先程受け取りました。 ご丁寧な梱包に感謝しております。 とてもしっかりしたお作りの屏風で、お値段以上にしか見えません、、 2個購入させて頂きましたが、一つはプレゼント用です。 設置するのが楽しみです。 大切に使わせて頂きます。 この度は誠に有難うございました。
【ミントグリーン】のファーのラグ、個人的には初めて見たのですが大好きな色なので飛びつくような勢いでお迎えさせて頂きました。 雲のようなやわらかな曲線の形がとってもかわいいです♡ そして手触りがいい!!(人*´∀`)。*゚+ うっかり一度触れてしまうと、ずっとなでなでの手が止まらなくなります(笑) グリーンのファーに合わせて『お花畑』のようなラグという発想が素敵すぎます✨ お花の刺繍はどのお色の物かは届いてみてのお楽しみ・・・ということでしたが、こちらも個人的に好きなお色の物が届きましたー🥰 追加で購入させて頂いたクッションですが、色・柄・素材の違う10種類の中から選べたのがうれしかったです* このミントグリーンのファーに赤のチェックのクッションの組み合わせ!個人的に大満足ですっ!(´∩。• ᵕ •。∩`)♡ 素敵なお品物をありがとうございます!! 我が家のぬいさん達に ふかふか〜✨ と してもらいます🤭
先程受け取りました。 前回同様、とても丁寧なお作りで素敵です♡ ドールちゃんの浴衣の際に使いたいと思い購入させて頂きました、、 大切に使わせて頂きます。 この度は誠に有難うございました。
無事に受け取りました! この度は、丁寧なご対応と梱包をして下さり、ありがとうございました! 柄もサイズも可愛くて、お人形さんにちょうど良いブランケットです(*^^*) ご購入できて、良かったです🎶 お手紙まで書いて下さり、嬉しいです☺️ ありがとうございました!
遅くなってしまい申し訳ありません! 素敵な作品をありがとうございました!!! 丁寧な作りでこれから使うのが楽しみです…! また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます :にこ:気に入って頂けて嬉しいです💕 ラグマットはこれからも種類を増やしていければと思っておりますので、 またお暇な時にでもショップをチェックして頂けると幸いです。 この度はご利用ありがとうございました!またのご来店を心よりお待ちしております✨✨✨
ご返信遅くなりまして申し訳ないですm(__)m レビューありがとうございます :にこ:気に入って頂けて嬉しいです💕 また夏に向けてドールさんと一緒に楽しんで頂ける様なミニチュアアイテムを作っていければと思っておりますので、 お暇な時にでもショップをチェックして頂けると幸いです。 この度はご利用ありがとうございました!またのご来店を心よりお待ちしております✨✨✨
レビューありがとうございます:にこ:気に入って頂けて嬉しいです💕 是非当店のアイテムで和の空間を演出していただけると幸いです♪ これからも和風のアイテムも増やしていければと思っておりますので、 またお暇な時にでもショップをチェックして頂けると幸いです。 この度はご利用ありがとうございました!またのご来店を心よりお待ちしております✨✨✨

ねんどーるに買わせていただきましたが、とてもかわいいです! この度はありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
お写真付きのレビューありがとうございます :にこ:気に入って頂けて嬉しいです💕 これからもドールさんと季節を楽しんで頂ける様なアイテムを作っていければと思っておりますので、 またお暇な時にでもショップをチェックして頂けると幸いです。 この度はご利用ありがとうございました!またのご来店を心よりお待ちしております✨✨✨
ミニチュア 友禅紙の屏風 お正月①
レビュー記入済みのため、こちらからのレビューは割愛させて頂きます。 この度は誠に有難うございました。