
うちわ!!可愛いです(๑و•̀ω•́)و✨ ドールさんにピッタリです(๑و•̀ω•́)و✨ 夏の飾り第2弾の構想を練っているところですが… ドールさんも浴衣を着せる予定なので頑張って飾って、涼をお届けしたいと思います(*´艸`) ありがとうございました🙇✨
本日、無事に作品を受け取りました。 実物は写真以上に可愛らしく、爽やかなグリーンチェックの生地がとても素敵です。ソファーの木製フレームや小さなクッションまで、本当に丁寧な作りに感動しました。 デスクのキーボードの奥、仕事中にいつも目に入る場所にセッティングし、お気に入りのぬいぐるみを並べて座らせています。毎日のデスクワークがとても楽しくなりそうです。 終始安心してお取引ができました。また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
以前購入したひよこさんのソファ、ずっと飾っていました。 しかし、そのずっとのため、布地が色褪せてしまいました。 だったらまたひよこさんのソファ!いろいろ迷ったのですが、今回は柄ものにしました。しっかりとした仕上がりで、 またずっと飾ります。 ありがとうございました
ひよこ様、この度は可愛いソファ🛋️をありがとうございます。実は先代のワンちゃん🐶🌈の形見のポーチをいつも持ち歩いており、クルマの中ではミニチュアソファに座らせていましたが、ドールハウスショップで購入した物がイマイチで劣化してしまいました。ギャラリーで拝見し、クルマのシートとも雰囲気がピッタリで一目惚れ🥰してしまいました。本日届いて、細部まで繊細な作りで嬉しく眺めています。大切に使わせていただきます。
ミニチュア 夏の団扇 大きいサイズ
とっても小さくて可愛いのに、丁寧に作られていて感動しました。大切に使わせて頂きます!