農家9年生
とっても丁寧に包装・対応して頂きました またご縁がありましたら、よろしくお願い致します
無事お手元に届いたようで安心しました。この度はご購入くださり、ありがとうございました!
甘酸っぱくて美味しかったです! ありがとうございました!
この度はお買い上げくださり、ありがとうございました!
【いちご農家がつくった】国産フリーズドライいちご(固形・20g)
とっても丁寧に包装・対応して頂きました またご縁がありましたら、よろしくお願い致します