

昨日 文鳥が好きな 推しへプレゼントいたしました :にこ: 到着してから かなり時間が掛かりましたこと申し訳ございません 注文してからご丁寧な応対で割れないよう梱包作業までしていただきありがとうございます 今度は 自分用へと考えております :あはは:
コロンとしたフォルムが愛らしく、小さなオブジェですがオカメの可愛らしさがギュッと詰まっていてとても素敵です。発送、対応共に迅速で、梱包も丁寧でした。大切にさせていただきます。この度は本当にありがとうございました。
とてもかわいらしいお品物をありがとうございます。プレゼントした友人もとても喜んでおりました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ペンギン好きの友人の誕生日プレゼント🎂にと、無理をお願いして至急の発送をしていただきました。 迅速で、丁寧な対応ありがとうございました。 私も欲しいくらいです。 また機会あればお邪魔したいと思います。 良い作品をこれからもよろしくお願い致します🙇♀️
こんにちは。先日はご注文いただき、ありがとうございました😊 レビューも嬉しく読ませていただきました! ペンギン好きの方へ、アデリーペンギンをお届けできたこと私もとても嬉しく思います! また機会がありましたら、ぜひショップをご覧になってくださいね。 この度はありがとうございました! ひよこや

サザナミインコ🦜を飼っている友人へのプレゼントとして購入しましたが、鳥の表情がとても可愛いらしい作品で大変喜んでいただきました。素敵な作品をありがとうございました。
こんにちは! 先日はご注文ありがとうございました😊 サザナミインコを飼っておられる方にも喜んでいただけたとのこと、作り手としてこれ以上嬉しいことはありません🥹 ありがとうございました! また機会があれば是非、ショップをご覧になってみてくださいませ🐥 この度はありがとうございました。 ひよこや
こんにちは🤗 先日はご注文ありがとうございました! 毎年お父様のお誕生日ギフトの役目をひよこたちにたくしていただき、とても嬉しいです💓 今年も気に入っていただけますように… いつもありがとうございます🐥 ひよこや
こんばんは 無事本日お迎え出来ました‼️ 姉へのプレゼントと自分用に購入しましたが、姉もとても喜んでくれたし何より私もとっても可愛いオカメインコ ちゃんにめろめろです❣️ どうもありがとうございました✨✨ あと私Instagramやってなくていいねとかも出来ず済みません〜💦
こんにちは! 先日はご注文ありがとうございました😊 レビューのお返事が遅くなり、すみません… オカメインコちゃん、可愛がっていただきありがとうございます💓お姉さまにもよろこんでいただけたとのこと!とても嬉しいです☺️ Instagramの件、どうかお気になさらず…! 作品お迎えいただけただけで、もう充分ありがたいです🙏 ひよこや
本日、オオタカペアが雨にも負けず、無事に我が家にやってきました! 写真よりも断然かわいくて、でもカッコよくて、もうメロメロです😍 また他の子もちょこちょこと迎えてあげたいと思います。 この度はありがとうございました☺️
こんにちは!先日はご注文ありがとうございました😊 レビューのお返事が遅くなり、すみません… オオタカペアをお迎えいただき、とても嬉しかったです🦅 きっと揃ってお嫁にいけたことをオオタカたちも喜んでいると思います。 また機会があれば是非、ショップをご覧になってみてください🐥 いつもありがとうございます! ひよこや
母の日用のブーケのしろまるちゃんと、グレーの並オカメインコを購入させて頂きました! この丸々ボディに並オカメの特徴をガッツリ盛り込んで頂きマニアは喜ぶばかりです。母の日はまた日を改めての開封となりますが、期待は膨らみます。 この度も良いお買い物をありがとうございました。またよろしければお買い物をさせて下さいませ🐤🐤🐤
こんにちは! 先日はご注文ありがとうございました😊 レビューのお返事が遅くなり、すみません🙏 かわいいお写真とイラスト、嬉しかったです〜💓 ありがとうございます! 母の日のひよこ🐣、お母様に喜んでいただけますように… いつもありがとうございます😊 ひよこや
シロマル 雨(パープル)
無事に受け取りました。 色味や模様、佇まいが可愛らしくて気に入りました☆ 大切に飾らせて頂きます(*´`) どうもありがとうございました。