ハンドメイド作家
お忙しい中ご感想の記載ありがとうございます。 気に入っていただけたようで大変嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します☆
お忙しい中ご感想の記載ありがとうございます。 気に入っていただけたようで嬉しく思います。 これからも色々制作していきますので、また機会ぐありましたらショップを覗いていただけると嬉しいです。
お忙しい中ご感想の記載ありがとうございます。 気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います。 今後も新作を制作していきますので、またショップを見に来てください☆ありがとうございました。

もともとなかった生地をリクエストしたのですが、すぐに作ってくださって嬉しかったです。 部屋の雰囲気にピッタリでとっても気に入りました💕 包装も可愛かったです! 大切に使います。ありがとうございました!
お忙しい中、レビューありがとうございます。 生地のリクエストも嬉しかったです。 私には新鮮な色で、制作してみるととても可愛いくお気に入りの生地になりました。 ありがとうございました😊
ご感想のご記載ありがとうございます。気に入っていただけたようで、大変うれしく思います。 今後も小さな癒しを届けられるような作品作りに励みたいと思います。 この度はありがとうございました。
ティッシュカバー 北欧
今日届きました♡ かわいくて私好みで気に入りました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)” 愛用させていただきます(*˘︶˘*).。.:*♡ ありがとうございました❤︎