ハンドメイド作家

先ほど受け取りました。 しっかりとした作りで、サイズもぴったりで使いやすそうです。デザインも写真の通り素敵でした。 とても気に入りました。ありがとうございました。
お忙しい中ご感想をいただきありがとうございます。 気に入っていただけたようで大変嬉しく思います。 この度はありがとうございました^^
お忙しい中ご感想をいただきありがとうございます。 気に入っていただけたようで大変嬉しく思います。 この度はありがとうございました^^
お忙しい中ご感想をいただきありがとうございます。 気に入っていただけたようで大変嬉しく思います。 この度はありがとうございました^^
お忙しい中ご感想をいただきありがとうございます。 今回も気に入っていただけたようで大変嬉しく思います^^ この度はありがとうございました^^
お忙しい中ご感想をいただきありがとうございます。 気に入っていただけたようで大変嬉しく思います。 この度はありがとうございました^^
お忙しい中ご感想をいただきありがとうございます。 気に入っていただけたようで大変嬉しく思います。 この度はありがとうございました^^
お忙しい中ご感想をいただきありがとうございます。 気に入っていただけたようで大変嬉しく思います。 この度はありがとうございました^^
お忙しい中ご感想をいただきありがとうございます。 気に入っていただけたようで大変嬉しく思います。 この度はありがとうございました^^
お忙しい中ご感想をいただいたありがとうございます。 気に入っていただけたようで大変嬉しく思います。 この度はありがとうございました^^
ティッシュカバー 北欧
早速リビングで使用させていただいております。 作りもしっかりしていて、想像以上にかわいいです。 作りがしっかりしているからか、ティッシュが引っかかることなく 取り出せて、ストレスがなくなりました。 北欧系で探していたのでうれしいです。 またよろしくお願いします。