
届きました😊我が家にキツネちゃんタヌキちゃんそして、カモノハシちゃんがやって来ました♪とっても可愛い三匹です😆早速玄関先の飾り棚で、お客さまをお迎えしてもらってます。ありがとうございました。又、これからやって来る九尾のお狐さんも楽しみに待ってます。宜しくお願いします。 (๑・̑◡・̑๑)

可愛い子が届きました💖✨ オリジナル制作ありがとうございました!🙇♀️💖

可愛いです。
無事、受け取り完了です。 本当にかわいいですね。 パソコンのところに置いておこうと思います。 ほんわかした気分にひたれますね。 ありがとうございました。 購入できて良かったです。

無事に届きました!写真以上に可愛く、とても満足です☺️💕また機会がありましたらよろしくお願いします🙇♀️✨
たまごアヒルのぬいぐるみ
本日、注文していたぬいぐるみが無事届きました :にこ: あひるちゃんもひつじちゃんもとっても可愛く、毎日の生活がこれまでよりもっと楽しくなりそうです。大切にします。 丁寧にお作りいただき、本当にありがとうございました! :にこ: