無事に届いて安心しました♪この度はお買い上げありがとうございました :にこ: 気に入って頂けると嬉しいです♡
作品が無事に届きました。とてもかわいくて気に入っています。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
この度はお買い上げありがとうございました✧︎*。お休みを挟んでしまい、発送が遅くなって申し訳ありませんでした。無事に届いて&気に入っていただけてホッとしました〜(^^;
シュワっと爽やかなブローチ、美しい配色と艶がお気に入りです! やっぱり可愛い〜〜 ちょうどいい厚みで、バッグにつけたいけどしばらくは鑑賞したい(*´∀`*)と思います♡ ありがとうございました♪
この度はご注文ありがとうございました✧︎*。 無事に届いて&気に入ってもらえてホッとしました( › ·̮ ‹ )‼︎ 色々使って頂けると嬉しいです〜♡♡
とても可愛いブローチが届きました♫ しゅわしゅわの可愛いデザイン、爽やかなお色も気に入りました!!(*^^*) 梱包も丁寧で安心でした! 素敵なブローチをありがとうございました♡ 新作も楽しみなので、また覗かせて下さいね♫
こちらこそ無事に届いて&気に入って頂けて本当に良かったです〜( › ·̮ ‹ ) 夏っぽいデザインなので、暑いうちにたくさん使って頂けると嬉しいなぁ♬♬ この度はご注文、本当にありがとうございました♡
石塑粘土ブローチ(赤いレインコートの女の子☆)
素敵な作品ありがとうございました❗( ≧∀≦)ノ