
クリームソーダ猫さんをはじめ素敵なピアスをお迎えさせていただきました! 実際に手に取るとキラキラしていて私の気持ちもキラキラになりました!これから一緒に旅に出たいと思います!ありがとうございました😊
この度は、ご購入頂きまして誠にありがとうございました。素敵なレビューまで頂けて嬉しいです。気に入って頂けて幸いです。また、機会がございましたらよろしくお願い致します。ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” ❁︎
本物の紫陽花ピアスが欲しくて購入しました🌸 写真通りとても可愛いです♡
この度は、ご購入頂きまして誠にありがとうございました。気に入って頂けて嬉しいです。また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。素敵なご縁をありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”❁︎
レビュー遅くなりました(><) 思った以上に可愛くて、つけるのが勿体無いくらいです♡ ここでは沢山ピアスを購入していますが、実物がこんなに可愛かったのは初めてで、お願いして良かったなと思いました◡̈あとは少しでも長くもってくれればいいのですが… 大切に使いたいと思います♡ありがとうございました♡
この度は、ご購入頂きまして誠にありがとうございました。とても嬉しいレビューまでありがとうございます。樹脂なのでどうしても通常ポストより長く使うのが難しいかもしれませんが(;_;)お使い頂けたら嬉しいです。また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”❁︎
実物もとても可愛かったです! 今回は友人へのプレゼントに購入しましたが、自分用にも欲しくなりました😊渡すのが楽しみです ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
この度は、ご購入頂きまして誠にありがとうございました。気に入って頂けて嬉しいです。また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。素敵なご縁をありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” ❁
この度は、ご購入頂きまして誠にありがとうございました。無事にお届け出来、安心いたしました。気に入って頂けて嬉しいです。また、機会がございましたらよろしくお願い致します。素敵なご縁をありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” ❁

同じ色のイヤリングを先に購入しており、可愛かったので 、セットで使いたくて購入させて頂きました💖こちらも花びらの立ち方やお色がとても美しくて、つけていると気分があがります💓秋冬のコーディネートとともに、ブルーグリーンの紫陽花の色合いを楽しみたいと思います🎶ありがとうございました💖
先日もご購入頂きまして誠にありがとうございます。そしてとても嬉しいレビューもありがとうございます。是非、お使い頂けたら嬉しいです♡この度も素敵なご縁をありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” ❁
紫陽花の花びらの一枚一枚が美しい、素敵な耳飾りでした💖ブルーグリーンのお色が深みがある美しさで、耳につけると存在感があります🥰涼しい時期も暑い時期も活躍する素敵なお色でした🩷ウルツヤで可愛いので、他のお色も欲しくなります💓ありがとうございました✨✨
この度は、ご購入頂きまして誠にありがとうございました。レビューもありがとうございます。気に入って頂けて嬉しいです。また、機会がございましたらよろしくお願いします。素敵なご縁をありがとうございました (⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”❁︎
とてもかわいいです!梱包も丁寧にしていただけました。夏にぴったりのピアスなので、どんどん使っていきます! ありがとうございました!
この度は、ご購入頂きまして誠にありがとうございました。気に入って頂けてとても嬉しいです。また、機会がございましたらよろしくお願い致します。素敵なご縁をありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” ❁︎
今回、初めて3点購入させていただきました。 どれもかわいくて、すぐに気に入りました。 付けるのが楽しみです。 ありがとうございました。
この度は、ご購入頂きまして誠にありがとうございました。気に入って頂けて嬉しいです。また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。素敵なご縁をありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” ❁︎
専用page
無事に届きましたー✨ 開けた瞬間から可愛さがギュッと詰まっていてまた幸せでした!いつも可愛い作品ありがとうございます😊 またよろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)