
初めて、結婚祝いの贈り物として利用させてもらいました!作品も可愛く、梱包もしっかりされており、配送方法も配慮して下さりとても良かったです。贈り物なので、これから大切にしてもらえると思います。ありがとうございました💓
この度はリースをご購入いただきまして本当にありがとうございました🙇🏻♀️✨ 結婚祝いという記念に選んでいただけたこと、また少しでも気に入っていただけてとても嬉しいです💗🥺‼︎ またご縁がありましたらよろしくお願いします😌🙌🌼
無事届き、安心しました☺️🌿 少しでも気に入って頂けて本当に嬉しいです★ クリスマスまで楽しんで頂き、ステキなクリスマスをお過ごしください🧡🎅 本当にありがとうございました🙇🏻♀️🌿
本日リース到着しました☆ 丸っとしたボリュームでとても可愛らしい素敵なリースでした!箱を開封した時にフワッと良い香りがして癒されています。 早速飾らせていただき、今からクリスマスが楽しみです😊 とても丁寧な梱包と素敵なメッセージをありがとうございました。大切に飾りたいと思います。 この度はどうもありがとうございました‼︎
無事に届き、安心しました★ 今年のクリスマスの彩りとなれれば幸いです🎄💛🧡 リースの近くを通るとブルーアイスのヒノキ科の香りがするので癒しとリフレッシュ効果もお楽しみください♪ この度は本当にありがとうございました🌿
とても暖かい雰囲気のブーケやっぱり素敵でした😊💓 結婚式等ではなく、フォトブースのお花を探していて見つけたのが花と山さんのお花でした💐 フォトブースが一気に華やかになり、素敵になりました😊 また機会がありましたら宜しくお願い致します☺️
この度はブーケをご購入頂きまして本当にありがとうございました‼︎ フォトブースのお写真みて、とってもステキで感動しております🥺✨センスがいい‼︎✨ ステキに使って頂きまして、本当にありがとうございます🙏😭💛 またご縁がありましたら、覗いてください🌿
この度はリースをご購入頂きまして、本当にありがとうございました‼︎✨ 自然の香りは癒されますよね☺️🌿 今年の冬もステキな時間が多くありますように★* 本当にありがとうございました‼︎
わぁ〜😍さっそく飾って頂きましてありがとうございます!! 少しでも気に入っていただけて、本当に嬉しいです🥺✨素敵な冬を送ってください❄️ リースのご購入、本当にありがとうございました‼︎
マタニティフォトでドライフラワーを使いたいと思い探してたらどストライクな物を発見しました! 発送も迅速な対応で梱包もしっかりとしていただいて満足です。色合いもとても綺麗で気に入りました♡早くマタニティフォトを撮りたいです!
この度はブーケをご購入頂きまして、またレビューを頂きまして、本当にありがとうございます‼︎ マタニティフォトにご使用頂けるなんて、大切な機械に本当に嬉しいです‼︎ 素敵なマタニティフォトになりますように♡ 寒くなるので、お体ご自愛ください♡
この度はブーケをご購入頂きまして、本当にありがとうございました‼︎ 大切なウェディングにお使い頂けて本当に嬉しいです‼︎ 素敵な時間となりますように、心から願っています* お幸せに♡
購入の前から親切に話を聞いてくれて対応も丁寧でとても嬉しかったです!! 来た花もとても可愛くて式当日使用するのが待ち遠しいです!! 本当にありがとうございます(^^)
この度はスワッグとブートニアをご購入頂きまして、本当にありがとうございました‼︎‼︎ オーダーをお受けできず本当に申し訳ありませんでしたm(__)m そして大切な結婚式の場のお花となれる事、本当に嬉しいです‼︎素敵な結婚式となりますように💫
2way 春色*鮮やかなグリーンのナチュラルリースハーフリース
再度利用させていただきました!対応、作品共に丁寧で満足しています💓また利用させて頂きたいです✨