羊毛フェルト・アクセサリー・犬の服・編み物・雑貨を作っています
可愛い猫ちゃんとのレビュー本当にありがとうございます💕 前の子同様にも気に入っていただいたこと嬉しです。 「にゃんだ、これは?」と興味津々で垂れ耳猫ちゃんを見ているなんて…可愛すぎます。 ニヤニヤが止まりません。
可愛らしい猫ちゃんを購入させていただきました❣️ 置物をキーホルダー加工していただき、ありがとうございました。 サイズ感もよく、うちのにゃんこと似ている柄ですごくカワユイです🥰 大切にしますね❣️ 素敵な作品をありがとうございました‼️
レビュー、ご購入ありがとうございます。 可愛い猫ちゃんとのツーショット写真まで、可愛すぎてスタッフ一同ニヤニヤしながらレビューを読ませていただきました。 myuu3232様に喜んでいただけて、私たちもとても嬉しいです。本当にありがとうございました(^^♪
本日無事にお品物が届きました! やはりとても可愛い…愛らしいお品物をありがとうございました。大切にいたしますね。今後も応援しております。 どうもありがとうございました(*ˊᵕˋ*)
このたびはご購入ありがとうございます。可愛いや大切にしていただけるなんて、そのお言葉に私たちも非常に喜んでいます!今後もfreedom様に可愛い!と言ってもらえるような作品作りを頑張りますのでよろしくお願いいたします。ありがとうございました!
嬉しいお言葉ありがとうございます。kumako903様のお心に添えたこととても嬉しく思っています。このたびは誠にありがとうございました!
本日無事に届きました! 実物もとってもとっても可愛くて購入させていただいて本当に良かったと思っています。何個も欲しくなりますね♪ 大切にしたいお品物です♡ またお世話になろうと思っておりますので、その時はどうぞよろしくお願い致します。有難うございました✩.*˚
このたびはご購入ありがとうございました😊 なんて嬉しいお言葉でしょう!またご縁が続くことを楽しみにしていますね。 本当にありがとうございました。
ご購入、レビューありがとうございます。無事にお手元に届いたことホッとしました。 わ~嬉しいお言葉ありがとうございます。私たちもとっても嬉しいです。 この子たちとも楽しい思い出ができますように。 また何かございましたらお気軽にメッセージ等くださいね。 この度は本当にありがとうございました。
ご購入、レビューありがとうございます😊喜んでいただけて、私たちもとても嬉しいです。少しでも心を和ませ、楽しくお出かけできるといいな~。どんなところにお出かけするのかな?とニヤニヤしながら考えてしましました😊この度はありがとうございました。またご縁が繋がることを楽しみに待ってます。
ご購入、レビューありがとうございます。 snow1265様にもプレゼントされた方にも喜んでいただけたようで、とても嬉しいです。 またご縁があることを楽しみにしていますね。 この度はありがとうございました。
グレーと白のハムちゃんを購入しました。 コロンとしたフォルムとちょこんとした尻尾がとても可愛くてハムちゃん好きには堪りません! 2匹の表情の違いも楽しく眺めながら癒されています。 梱包も可愛く丁寧で嬉しかったです。大切にします。
ご購入、レビューありがとうございます。 ハムちゃんで癒されたのならとても嬉しいです。 羊毛フェルトなので一つ一つがちょっとずつ違うお顔になっているので、2匹一緒に、またはその時の気分でお使い(?眺める?)くださいね。何か気になることがございましたらお気軽にDMください。 この度はご縁をいただきありがとうございました。またご縁が続くことを楽しみにしています。
アニマルパピーちゃん1(フレブル・猫・チワワ)
こんばんは。 お世話になっております。 本日、無事に到着しました。 どれも皆、可愛らしくほっこりしました☺️ また可愛いハンカチのお心遣いまでしていただきまして、ありがとうございました。 感謝しながら大切に使わせていただきます☺️ またよろしくお願いいたします。