こもの係
無事にお手元に届き、安心致しました。 小さな作品にお目を留めて下さって、有難うございます! シンプル・上品、ちょっぴり大人可愛く・毎日使える✩をモットーに制作しております。 お気に召しましたら、嬉しいです・・。 こちらこそ、この度は誠に有難うございました。

ご報告が遅くなり大変申し訳ございません。 本日無事手元に届きました! とっても素敵にお作り頂き、とても可愛らしく大変気に入りました(*^^*) 娘にはまだ見せられておりませんが、飛び上がって喜ぶ姿が目に浮かびます…* この度はこちらの我儘に快くご対応下さり、誠にありがとうございました!! またご縁がございましたら宜しくお願い致しますm(__)m
無事にお手元に届き、安心致しました。 小ぶりでころりんとしたフォルムが、お嬢ちゃまに似合いそう✩と思いながら。ワクワク・幸せな気分で作らせて頂きました。 小さなお姫様の、お気に召しますように・・。 こちらこそ、この度は誠に有難うございました。 どうぞまた、遊びにいらして下さいませ。

レビュー遅くなりました。 写真の通りとても素敵な作品で、さっそく娘の卒園式に使わせて頂きました♡ また機会がありましたらよろしくお願いします♡
無事にお手元に届き、安心致しました。 お嬢様のご卒園、おめでとうございます! 佳き日にお伴させて頂き、光栄です。お役に立ちましたら幸いです・・。 この度は誠に有難うございました。 どうぞまた、遊びにいらして下さいませ。
レビュー遅くなって申し訳ありません!先日無事に届きました。 深い紫のリボンと金の花のチャームが上品でとても美しくて、掲載されていた写真のイメージそのままでした。本人用とプレゼント用とで2つ購入させていただいたのですが、友人へプレゼントしたところ、とても喜んでもらえました。此方の我儘にも応えてくださり、素敵なプレゼント包装をしていただけて感謝しています…!ありがとうございましたm(_ _)m
無事にお手元に届き、安心致しました。 2点もお求め下さって、感激です・・。 ご友人様にも喜んで頂けましたとのことで、本当に嬉しいです。 お二人でお使い頂いている様子を勝手に想像して、幸せな気分でおります✩ こちらこそ、この度は誠に有難うございました。
無事にお手元に届き、安心致しました。 シックなお色ですので、お仕事にもぴったりかと思います。 お気に召しましたら、本当に良かったです! この度は、誠に有難うございました。 どうぞまた、遊びにいらして下さいませ。
さきほどポストに入っていました。 梱包も丁寧にしていただいてありがとうございます。 大きさも色もとても気に入りました。 近々卒園、入学と続きますので使わせていただきます☻ ありがとうございました。
無事にお手元に届き、安心致しました。 ご卒園・ご入学おめでとうございます! お色違いでお求め下さって、有難うございます。 どちらも上品なお色ですので、晴れの日のお召し物の引き立て役となるかと思います。 どうぞお役に立ちますように・・。 こちらこそ、この度は誠に有難うございました。
無事にお手元に届き、安心致しました。 大人可愛く、上品な印象のバレッタです。 フォーマルにも、様々な場面にもお使い頂けるかと思います。 どうぞお役に立ちますように・・。 こちらこそ、この度は誠に有難うございました。
お品物を受け取りました(^^)卒園式につけていく予定です。シンプルですが主張しすぎず ちょうどよいリボンです☆対応もスムーズにしてくださり感謝しております!!またのぞかせていただきます
無事にお手元に届き、安心致しました。 ご卒園、おめでとうございます! 佳き日にお供させて頂けるなんて、光栄です・・。 シンプル・上品、ちょっぴり大人可愛く✩をモットーに製作しております。 お気に召しましたら、嬉しいです。 この度は誠に有難うございました。 どうぞまた、遊びにいらして下さいませ。

本日受けとりました。 プレゼント用にと思って購入したのですが、 ガーリーで可愛らしく、派手すぎないレースなので、普段使いできそうな感じで、喜ばれそうです(^-^) スムーズな対応していただき、ありがとうございますm(__)m また、機会がございましたらよろしくお願いいたします
無事にお手元に届き、安心致しました。 贈り物に選んで頂いて、光栄です。 甘めモチーフですが、アンティーク風のお色で大人可愛い印象でしょうか。 どうぞお役に立ちますように・・ こちらこそ、この度は誠に有難うございました。 (可愛い猫さんに、癒されました✩✩)
グログランとコットンパールのバナナクリップorバレッタ(桜道明寺)
レビューにて商品到着の報告をさせていただきます!ご連絡が遅くなり大変申し訳ありません(´Д` ) ラッピング大変ありがたいです♡ 可愛くしていただいて感謝です(*^^*) お手数をおかけしました!中身はラッピングがあったので詳しくは見えませんでしたが、想像通りの可愛い品物です♡