こもの係

届きました! とっても可愛いヘアゴム、さっそく付けていますがとても使いやすいです♪ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事にお手元に届き、安心致しました。 小さな小さな作品に、お目を留めて下さって、本当に有難うございます。 お気に召しましたら、嬉しいです・・。 この度は、誠に有難うございました。 どうぞまた、遊びにいらして下さいませ。

画像通りのステキな色合いのシュシュ、無事届きました。 ありがとうございました。大切に使わせていただきますね。
無事にお手元に届き、安心致しました。 モーブトーンで、ちょっぴり渋い大人なお色のシュシュです。 残りわずかとなった、人気のレースです✩ お気に召しましたら嬉しいです・・。 こちらこそ、この度は誠に有難うございました。
こんばんは、レビュー遅くなりました✨ サテンのシュシュは、使用中緩いかとおもいましたが、 1つに髪の毛をくるんとまとめると丁度良いです。 ビースのタイプは、つけているとコロンとしていて良い感じです。またチョコチョコ新作を覗いてみますね😁
無事にお手元に届き、安心致しました。 サテン地は、他の生地と比べるとツルリとしておりますので、お髪の質・量によっては、滑りをお感じになることもあるかもしれません✩ 下にゴムで結いておくと更に安定致します。不安な際は、お試し下さいませ・・。 ビーズゴムは、これからの時期に爽やかにお使い頂けるアイテムかと思います。 ヘアアレンジのお役に立ちますように・・。 この度は、誠に有難うございました! どうぞまた、遊びにいらして下さいませ。
無事届きました❇︎ 想像通りのかわいさですっ! この度は迅速なご対応ありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いします…(*^^*)
無事にお手元に届き、安心致しました。 シックなお色の大人可愛いリボンです。 人気のため、残りわずかとなってまいりました✩ お気に召しましたら、本当に嬉しいです・・。 こちらこそ、この度は誠に有難うございました。 どうぞまた、遊びにいらして下さいませ。

無事に届きました! 無理を聞いて下さりありがとうございました!
無事にお手元に届き、安心致しました! お役に立てましたら、幸いです。 細身で上品なお色のバレッタです。 私自身、大好きなリボンですので、お気に召しましたら嬉しいです・・。 こちらこそ、この度は誠に有難うございました。

レビュー遅くなって申し訳ございません(>_<) 今回も素敵なシュシュをありがとうございました!華やかで、でも派手ではない、上品なツヤ感がとても気に入りました(*^^*) 新作も楽しみにしています♪機会がありましたらまた宜しくお願いしますm(__)m
大変お世話になっております、 無事にお手元に届き、安心致しました。 柔らかなお色のためでしょうか、仰るとおり、華やぎがありながらも上品な絹地です。 日本人のお肌に映える、はんなりとしたツヤ感が美しいです✩ お気に召しましたら、本当に嬉しいです! この度も、誠に有難うございました。 どうぞまた、遊びにいらして下さいませ。

商品届きました。すごく好みでヘビロテ中です!発送の際は、こちらの不手際ですみませんでした。ありがとうございます!
無事にお手元に届き、安心致しました! シンプルで、ちょこんと可愛らしいリボンゴムです。 普段何かと活躍するのは、お召し物の邪魔をしない、このタイプかもしれません✩ お気に召しましたら、嬉しいです・・。 こちらこそ、この度は誠に有難うございました。
注文の商品届きました。なかなか市販品ではないので 暑い日が続いているので丁度いいタイミングでした。 髪の量があるのですがサイズもピッタシ🎵 毎日つけていると思います。早い対応もありがとうございました。
無事にお手元に届き、安心致しました。 これからの時期にぴったりの、爽やかなお色です✩ ホールド感のあるクリップですので、がっつり留まります! お役に立ちましたら幸いです。 こちらこそ、この度は誠に有難うございました。
受け取りました、ありがとうございます。 どちらも想像通りでした! クリップもすごくしっかりしていて全くずれません。 活躍させます。 以前に購入したブドウカラーのバレッタも活躍してまーす。
無事にお手元に届き、安心致しました。 これからの時期にぴったりの爽やかなお色です。 お役に立ちましたら、幸いです。 (前回のバレッタも、ご愛用下さって嬉しいです!) この度も誠に有難うございました。 どうぞまた、遊びにいらして下さいませ。
全6色★グログランのトリプルリボンバナナクリップ
届きました!仕事用に買いましたが、とっても可愛いですꈍ .̮ ꈍ