レビューが遅くなりすみませんでした💦 ブラックスーパーセブンに一目惚れでお迎えさせて頂きました☺️ 素敵だし、大人っぽくて気に入ってます🖤 黒を基調としたブレスレットは初ですし、何にでも合わせやすそうで着けるのが楽しみです✨ おまけのチャームがまたおしゃれでさすがです‼️ ぷよちんさんには何時もお手間をおかけしてすみません、この度も素敵なご縁をありがとうございました✨
みーばぅ様、嬉しいレビューをありがとうございます💖🙇♀️💖 こちらのブラックスーパーセブン、画像でそのクールな反射をお見せするのが難儀で💦見るというより、体感するという言葉の方が当てはまる光でしたから、お届け出来て大変嬉しいです☺️🍀✨ そうですね、黒基調で少しずつ入った赤♥️が、目立ち過ぎないアクセントで、これからの季節のシックな装いにも合うと思いますよ👍✨ オマケも喜んで頂けて良かったです💝 いつも本当にありがとうございます🙇♀️💗 またのご縁を、心よりお待ちしております🥰
この度も素敵なブレスレットをありがとうございました 毎度サイズ変更をお願いするのですが、いつもかわいく美しく決まります お出かけに連れていくと会話のきっかけになります インスタも楽しみにしていますね!
sorara様、お返事が遅くなり申し訳ございません🙏 早速にレビューを頂きありがとうございます❣️🙇♀️💖✨ サイズ調整は、都度デザインや石の通し穴のサイズに寄って可能・不可能があるんですけど、うまいこと仕上げる事が出来て私もラッキーです😄🍀 さすがに空気も爽やかになって、お出掛け日和が増えて来そうですよね✨ 沢山お供が出来たら幸せです🥰 インスタも覗いて頂けて嬉しいです💗頑張りますね〜😆🔥 この度は、まことにありがとうございました🙇♀️💖🍀✨
作品をお迎えいたしました。 タンザナイトが柔らかな藍色のため周りに配色された石たちと素晴らしい調和がとれており、優しいけれど引き締まった雰囲気もあり、身に付けると貴婦人になった気分でした。 エンゼルフェザーフローライトはミントアイスにミルクを足したような可愛い石で、ふわりと柔らかい色のアクアマリンと透明な水晶と合わせて可愛らしさを出しつつ、ブラックアクアマリンがキリッと引き締めています。 少し時期は過ぎてしまいましたが、夏にピッタリのブレスレットで、着けるとウキウキして明るい日差しの当たるどこかに出掛けたくなります。 どちらも悩みつつお迎えしたいと思っていたので、とても嬉しいです! 素敵な作品ばかりがお披露目されているので、またお迎えの機会がいただけたらと思います。 ありがとうございました。
kadyuki様、明るい素敵な画像を添えて早々に嬉しいレビューを頂き、ありがとうございます🙇♀️💖☺️✨ 多色性のある石タンザナイトは、元々持っている個々の珠の色味に加えて、浴びる光によって微妙にニュアンスが変わって見えますね✨ 今回センターに使った珠は、青味強めで明るい光が当たる場所では仰る様な柔らかい藍色、光を通して見ると透明感がある青紫。屋内では落ち着いたスモーキーブルーになる代わりに(?)ブルークンツァイト(とは言えブルーでは無い)のキャッツアイが存在感を出してくれると思います😄 レピドクロサイトシリカは紫寄りのピンクなので、上手く全体を取り持ってくれたのではないでしょうか👍✨ エンジェルフェザーフローライトに、かなり黒が強いブラックアクアマリンを合わせるのは少し冒険でしたが、光の加減で垣間見える青味や浮かび上がる光がギュッと繋いでくれたと思います😊💞 しばらくお休み頂いて、夏が終わってしまってすいません!🙏💦 この度はまことにありがとうございました🙇♀️💗🍀✨ 又のご縁を心よりお待ちしております❣️☺️💖✨
昨日受け取りました! 今回は食べ物シリーズでは無いですが、どちらも綺麗なブレスレットでお迎えできてハッピーです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ ホワイトファントムのブレスレットは淡い色合いでどの子とも合わせやすそうですし(あとハチミツ🍯カラーに見えてきました)、エレスチャルのブレスレットはインパクトがあるので白系の服に合いそうです«٩(*´ ꒳ `*)۶» どちらも大切に使わせていただきます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) またよろしくお願いします(⁎-ω-⁎))"ペコンチョ🌸
桜の空白様、お返事が遅くなってしまい失礼致しました🙇♀️💦 早速にレビューを頂き、ありがとうございます❣️☺️🍀💖 そうですね、クォーツの透明感と甘さのあるゴールデンダンビュライトの黄色🟡も両方大切に考えて組んだので、ゴールドルチルの輝きさえも甘く感じてしまいます✨🥰 お洋服を選ばず、合わせ易いと思います👍✨ 相対して、同じく透明感と淡い色味があっても、エレスチャルの荒々しさ、グラファイトやデンドライトの強い主張があるブレスレットなので、仰る通りシンプルな装いが合いそうですね!☺️💓 私の作品の為に色々考えて頂けて、感無量です🥹🍀 是非また作品に会いにいらして下さいませ。 この度は、まことにありがとうございました🙇♀️💖💗💖
ぷよちんさん😊 本日無事にお迎えさせて頂きましたー✨ いつも素敵に仕上げて下さって本当にありがとうございます😭 このブレスレットのお色は一目惚れでした🤩 肌にしっくり馴染んで、凄く気に入ってます✨
みーばぅ様、お返事が大変遅れてすいません🙇♀️ 早速にレビューを頂き、ありがとうございました💗☺️ 全体が落ち着いた雰囲気の中にも、シャープなルチルやゴールデンサンストーンのレーザーの様なキャッツアイ&スターがあったり、逆に同じゴールデンサンストーンの月の光シラーがフワ〜っと見えたり、パステルグリーンの差し色が入ったりと、意外と賑やかさんなのに、肌馴染みが良いんですよねぇ〜( *´艸`) 是非可愛がってやって下さいませ🥰🍀✨ この度も、まことにありがとうございました❣️🙇♀️💖✨
作品をお迎えさせていただきありがとうございます。 2つとも色合いが心がキュンキュンするほど可愛くて、嬉しい気持ちで一杯です。 今日は頑張るぞ!という日に着けると、腕を見る度に可愛くて1日ニコニコして過ごせます。 大事な作品をありがとうございます。 他にも気になる作品がありますので、また是非ともよろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました。
kadyuki様、御礼が遅くなりすみません🙇♀️ 嬉しいレビューと、素敵な画像も付けていただき、ありがとうございました☺️🍀✨ ぷるんとしたアクアマリンの間で、モザイク状にアメジストの結晶が入ったアメジスティンクォーツが、丁度良いアクセントになると思いました👍✨ ピンクトルマリンは、大変発色が良く、そのせいで画像がどうしてもドギツく写ってしまうのが悩みでしたが、実物はもっと可愛いピンク🩷だと思います。 爽やかな、ライトカラーのツァボライトのキラキラもお楽しみ下さい🥰 まだ気になる作品が‥?😳 復活しましたら、是非是非覗きにいらして下さいませ❣️😆 この度は、まことにありがとうございました🙇♀️💖
レビュー遅くなりました! 沢山のシラーでキラキラです! どこから見てもキラキラキラキラ輝いてくれるブレスレットです☆ 見ていて飽きないですo(^o^)o♪︎ この度もありがとうございました☆ また機会がありましたら宜しくお願い致します!
kimidori01260421様、お忙しい中レビューを頂きありがとうございます😄💖✨ あっちからこっちから、キラキラピカピカ🤩止まりませんでしょう🥰 推しの珠が揃っているので、持ち主様が決まって嬉しかったです🍀🥹 この度も、まことにありがとうございました❣️🙇♀️💖✨ 是非また、キュンキュンの石達を💘覗きにいらして下さいませ🙋♀️☺️💗
レビュー遅れてすみません:( ;´꒳`;)💦 先日受け取りました! とても綺麗なスーパーセブンとセブンとルビーアンバーにうっとりです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ 食べ物シリーズにするならりんごちゃんかな🍎と考えながら眺めてます✨ この度もありがとうございました!またご縁ありましたらよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸
桜の空白様、レビューを頂きありがとうございます😄💖✨ 大丈夫ですよ〜🙆♀️こちらこそ、お忙しい中恐れ入ります🙇♀️💦 りんごちゃん🍎可愛らしいですね🥰 お手元で、レピドクロサイトのキラキラ✨赤と、ルビーレッドの奥深さを感じる赤♥️をじっくり味わって下さいませ😄🍀 この度も、まことにありがとうございました🙇♀️💗✨ またのご縁を、心よりお待ちしております☺️💝
この度は3つのブレスレットをお迎えさせて頂きました☆ それぞれ雰囲気が違う子達ですが、気分で組み合わせて身に付けようと思います(*^^*) 並べてみると虹みたいにカラフルです☆ この度もありがとうございました! また機会がありましたら宜しくお願い致します!
kimidori01260421様、レビューを頂きありがとうございます❣️☺️🍀 桜瑪瑙と水晶共生南紅瑪瑙・アイスラリマーのブレスレット、フェルドスパーサンストーンとラビットヘアルチルのブレスレット、アクアマリン128面カットとタンザナイトのブレスレットの3点のご購入、まことにありがとうございました🙇♀️💖✨ どのブレスレットも、見飽きない個性が詰まっていると思っております🥰 シングルでも、重ね着けでも、その日の気分に合わせて組み合わせをお楽しみください🙋♀️💕 はい!またのお越しを、心よりお待ちしております🙇♀️💖😄✨
うねる輝き☆大粒ピーターサイトとフラワールチルのブレスレット
無事受け取ることが出来ました(^-^)/ 普段は選ばないようなお色のブレスレットですが、今回何故かとても惹かれてましてお迎えさせて頂きました(’-’*)♪ 実物はとてもかっこいいブレスレットです☆ 飴玉のようにも見えたりしますね(o’∀`)♪ この度はどうもありがとうございました! また機会がありましたら宜しくお願い致します<(_ _*)>