

レビューありがとうございます! 気に入って頂けて安心しました!ぜひぜひ飾って下さい。 職場に訪れたお子様達が喜んでくれたら嬉しいです。 今回はありがとうございました!
レビューありがとうございます!無事に届いて安心しました。ぜひ沢山使ってください♪
流星ブレスレットと星のピアス、 すぐに届けてくださりありがとうございました。 とても可愛くて気に入ってます。 オマケに素敵なチャームまで付けてくださって嬉しかったです。大切にします♪
レビューありがとうございます! 無事にお手元にお届け出来て安心しました。そして気に入って頂けて嬉しいです、ありがとうございます! ぜひ沢山使ってください。今回はありがとうございました!

レビュー大変遅くなりました🙇♀️ 娘の初節句用に購入させていただきました。写真以上のかわいさと丁寧な作りにびっくり!本当にこのお値段でいいの!?とゆう感じです。 娘もとても気に入って、最初は回ってるのを見てるだけだったのが、だんだん掴めるようになり、今では口に入れようとするように。娘の成長も感じられます。 オムツ替えの時も、これを回しておくと喜んで見て、寝返りしないでいてくれるので、ずっと吊るして飾ってあります。本当に大活躍です😊😊✨✨
こんばんは!レビューありがとうございます! 大切なお嬢様の初節句に選んで頂き大変光栄です!ありがとうございます。また気に入って頂けて、まだ飾って頂けているとはとても嬉しいです!長くお側に置いて頂けたら幸いです。 今回はありがとうございました!

本日届きました!綺麗な箱に入れてくださって、商品もとても可愛くて大満足です♡ 保育士をしており、子どもたちにつるし雛を見せたいと思い、購入しました。明日早速クラスに飾ります! ありがとうございました。
レビューありがとうございます! クラスに飾って頂けるとは光栄です!ありがとうございます。 お子さま達も喜んで頂けます様に……! 今回はありがとうございました!

届きましたー 可愛いボックスに入ってました。 一つ一つの作りも大変丁寧で、このお値段で、これだけの作品は価格設定が安すぎると思いました。 ずっとずっと大切に飾らせていただきます。 本当に素敵な出会いでした。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて良かったです。母が楽しんで作っているもので喜んで頂けたら母も喜びます。 ありがとうございました!

とても丁寧な包装で、自分にプレゼントが届いたようでした✨商品も丁寧な作りで、大きさも丁度良かったです😊また何か機会があればお願いしたいです。
レビューありがとうございます!今回初めて短めにしたので、大きさが丁度良いと言って頂けて嬉しいです。もしまた機会がありましたらぜひよろしくお願いします!
本日、届きました。この度は迅速・丁寧な対応をありがとうございます。 届いたお品、とても可愛くて今からハロウィンが楽しみです♪新しい作品も楽しみにしています^ ^
レビューありがとうございます! 無事に届き、また気に入って頂けて良かったです。ぜひ使って下さい! 今回はありがとうございました!

キラキラでとってもかわいいです♥♥ すりガラスのような質感は大人可愛くてすごく重宝しそうです。 いつも素敵な作品をありがとうございます(´˘`*)♥ 大事に使います!!
レビューありがとうございます!!!(*´∀`*) いつもご愛用頂きとても光栄で幸せです(*´∀`*) これからもぜひ沢山使って下さい! 今回もありがとうございました!
買う前からどれも素敵なもので選ぶのに時間がかかりましたが、今回3点購入しました。 届いたものはどれも写真の通り可愛らしく、眺めるだけでも幸せになります! また購入したいと思うので、その時はよろしくお願いします。
レビューありがとうございます!沢山お迎え頂き、また気に入って頂けてとても嬉しいです! ぜひ沢山使ってください。 今回はありがとうございました!
吊るし飾り7(短め・桃花柄枠)
本日受け取りました。とても綺麗なお箱に丁寧に梱包していただき、どうもありがとうございます。 色とりどりのお花やウサギなど、本当に可愛らしくて華やかです♪ 本当にこのお値段で申し訳ないくらい素晴らしいものでした。 小さな子供がたくさん訪れる職場に飾るつもりで譲っていだだきました。 いまクリスマスの飾り付けをしていますので、ツリーをしまったらすぐに飾らせていただきます。 こんなに素敵なお品をどうもありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。