木工・造形作家

レビューが遅くなりました。コースターが届きました。とても丁寧な作品で、大満足です。他にも気になる素敵な作品がありますので、またお願いしたいなと思っています。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けてとてもうれしいです! またご縁がありましたら何卒よろしくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました。

☆ コンバンワ♪ 商品が届きました! ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。 このたびは本当にありがとうございました!

本日到着しました。 本当にありがとうございました。 大変気に入りました、さっそく使わせて頂きたいと思います。 :にこ:
お返事遅れまして申し訳ございません。 レビュー頂きありがとうございます。 今後も使用で何かございましたらお気軽にお問合せ下さい。 この度は本当にありがとうございました。

届きました^^ シンプルなのにお洒落ですごく気に入ってます。 大切に着けさせて頂きます。 ありがとうございました。 また機会があれば、よろしくお願いします。
気に入って頂けてとてもうれしいです! またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。 この度はまことにありがとうございました。

遅くなりましたが、無事に届きました! ワンポイントなしでお願いしたのですが、シンプルですごく気に入りました。 大事に長く使い続けたいと思います。ありがとうございました!
レビュー頂きありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです! またご縁がありましたら宜しくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました。

無事にお品ものが届きました! 友人へのプレゼントに購入しましたが、自分でも欲しくなってしまいました。 ラッピングもありがとうございます。可愛くて私のテンションが上がりました。 次回は自分用に買わせていただきたいと思います。 この度はありがとうございました。
ご丁寧なレビューありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです! またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。 このたびは誠にありがとうございました。

以前トレーを購入したときにとても⤴⤴可愛くしっかりと作ってあって気に入りました。 ボードの大きさが洗面台の隙間に合いそうだったので購入しました。到着後サイズもぴったりで、高さ調節もできて最高です。商品の丁寧さは間違いないありません。 また購入したいです。

本日、お品が届きました。 木の温もりが素敵なカットボードで、思わず頬ずり。 なんだか使うのがもったいなくて、しばらくキッチンにお飾りしておこうかなぁと考え中。 ただ、もうちょっと幅があっても良いかしら。そんなこんなでもやっぱり可愛らしい商品をありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます。 気に入って頂けてとてもうれしいです。 貴重なご意見も今後の製作の参考として活用させて頂きますね。 またお時間ございましたら実際に使ってみて頂いてのご感想など頂けたら嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました!

昨日無事に届きました。見ていてうっとりするくらい素敵な商品で、これから大事に使っていきたいと思います。本当にありがとうございました。
気に入って頂けて嬉しいです! メンテナンスなどご不明な点などございましたら、 いつでもお気軽にお問い合わせ下さい。 この度は本当にありがとうございました。
FIKA -SnowVillage-
^_^商品届きました。素敵なラッピングもしていただきありがとうございます。 また購入したいです。