木工・造形作家


本日無事届きました! かっこいいラッピングありがとうございます❤️ 自宅用がとてもとても気に入っているので、今回はプレゼント用に同じものを購入しました。 ぜったい喜んでもらえると思います🎵 またよろしくお願いします。

本日届きました。 皆さんのレビューの通り、しっかりした作りで、とても満足です。 ありがとうございました。

思った通り、木の質感が気持ち良く、素敵なバターケースでした。 ナイフも使い易く、ピッタリ収まります。 値段は少し高いけど、一生モノと思えばこれくらいはするかと思います。 急ぎでお願いしたら、最短で対応してくれました!

レビュー遅くなりました。 木の暖かさが感じられ、休日にカフェセットとして 利用するとほっこりした気持ちになれました(^_^) ありがとうございました。
レビューを書くのが遅くなってしまいましたが...小さいサイズながらとても存在感があり、北欧風なシンプルモダンなインテリアを目指す我が家の玄関に飾りました。癒されます♪

レビューが遅くなってすいません。母の日のプレゼントとして購入させていただきました。シンプルでぬくもりの感じるデザインに、母もとても喜んでされました😆ありがとうございました。

荷物届きました。早急に発送して頂きありがとうございました。主人の誕生日に余裕で間に合いました。 プレゼントですので、まだ、開けておりませんが、商品への感想は後で改めて送りたいと思います。喜んでくれるといいなあ。楽しみに誕生日を迎えたいと思います。まずは取り急ぎ到着したことをお知らせします。
レビューが遅くなってしまい、申し訳有りません!>_< 北欧風のお宅にプレゼントとして送りました。 とっても素敵な木のオブジェです! 包装も可愛らしくて、プレゼントにぴったりだと思います。 ありがとうございました!
バターケース
購入したのは2年以上前ですが、今も変わらず愛用致しております。 紙の箱と包装紙から都度出してバターを切るのが好きではなくて、こちらのバターケースに飛びつきました。 とても丈夫で、傷や汚れなどなく今も綺麗に使えています。 とても良いお品を購入させていただきました。 長く使えるものですので、お買い得だと感じています。 みなさまにもオススメの一品です。