木工・造形作家


受け取りました! 想像通りの可愛さでした\( ˆ ˆ )/ 大切に使わせて頂きます♡

年末年始にもかかわらず発送も早く、写真の通りめちゃくちゃ可愛くて気に入っています。ありがとうございました。

とても早い発送でした。商品はすごく素敵なもので、組み立てるのも飾るのも楽しかったです。 もう一つ買いたくて、どこに置こうか検討中です(笑) 本当にありがとうございました。

この度はありがとうございました。 とても、素敵な品物で大満足です。 日々を彩る素敵な品物に出逢う事が出来ました。 日々の生活を豊かにしてくれる、そんなお品物だと思います。

優しい質感と落ち着く色味で、卓上に出してもおしゃれでふ(о´∀`о)

写真の通りかわいくて丁寧に作られていました。 飾ったらすごくステキな空間になって喜んでいます。

本日届きました。今回お茶好きな友人へのプレゼントに選びました。温かみのある木のカフェセットでゆったりお茶を楽しんでもらえると思います。渡すのが楽しみです。 丁寧な対応ありがとうございました。
レビュー遅くなってしまってすみません! クリスマスに間に合うようにお忙しいなか早めに送って頂きました。 玄関に飾らせて頂いています。 写真で見たとおりの丁寧な作りで、とてもかわいいです。 毎年この時期に飾らせて頂くのが楽しみです。 ありがとうございました!!
とても素敵なラッピングをされていて嬉しかったです。玄関の所に赤い布を敷いて飾ったら一気にクリスマス気分になりました。しっかりした木の作りで、それぞれが可愛いくずっと使えそうです。ありがとうございました。
チェリーのカッティングボード(S) 壁掛け
日時指定にも対応してもらえました。使用や保存メンテナンス手引きも同封されており親切です。写真通りの可愛い商品で大満足です♡