木工・造形作家


友人へのプレゼントに購入し、本日届きました。 綺麗に包装していただきありがとうございます┏○))ペコ コーヒー好きな友人の一息のお供に、渡す日が楽しみです♡ また素敵な作品、楽しみにお待ちしています( ๓´╰╯`๓)

素敵な木目のカッティングボード(^。^) とてもスタイリッシュなボードです💕 永く使わせて頂きます(o^^o)💕 有難う御座います。 また、素敵な作品、楽しみにお待ちして居ます。 有難う御座いました。

レビュー遅くなってしまいました。 机の上にスッキリ収まるサイズながら、味のある美しいデザインに惚れ惚れとします。 また不具合の問い合わせにもすぐに対応していただき、感謝の思いでいっぱいです。 また宜しくお願い致します。

とっても可愛いです! 木の匂いがうっとりしました。 ハーブティをいれる際ハーブ等の入れ場所に困っていたの大助かりです! 大事に使います✨

今日商品が届きました。とても素敵なコースターです。長く使えば使うほど良い味わいになってくるチェリーの木が大好きで、ずっとこの様なものを探しておりました。これからずっと大切に使っていきたいと思います。

写真通りです(*´∇`*)♪♪ 一味唐辛子と七味唐辛子を入れる予定です♪ 付いているスプーンも可愛いくて、使うのが楽しみです♡

素敵な作品に出会えてよかったです♡ こういう木の温かみがある食器とか家具が好きなので、また利用させていただきます(○´∀`○) この度は本当にお世話になりました!

素晴らしい作品をありがとうございました。ほぼ毎日、目と耳と鼻で楽しませていただいています。今はテラリウムを作っていますが、熱帯魚のベタを飼っても良いかなぁと思っています。今後も良い作品を期待しています。

どちらもとても丁寧に作られたものだと、まず、感じました。バターケースはどっしりして冷蔵庫の中でも安定しています。木のバターナイフってどうなんだろ?と、ちょっとドキドキしながら買いましたが、これがすごくキレイにバターが削れます。使いたくて、毎朝パンにしてしまいます。 カフェセットはとてもオシャレです。お客様が来るのが楽しみになります。陶器付きで正解でした。扱いやすくて、これはこれで購入したくなりました。 私には思い切った買い物でしたが、とても満足しています。
チェリーのカッティングボード(L)
素敵な作品ありがとうございました😊