

レビューありがとうございます✨ 商品が無事に届き安心しました。 またのご来店心よりお待ちしております😃 ありがとうございました✨
レビューが遅くなり申し訳ありません。 注文から発送までがとても速く、検診に持って行くことが出来ました(*^^*) 軽くて薄いので荷物が多くてもかさばらずに、とても使いやすいケースで感動しました(*>∀<*) 購入して本当に良かったです! ありがとうございました♡
レビューありがとうございます✨ 商品が無事に届き安心しました。 またのご来店心よりお待ちしております😃 ありがとうございました✨

本日届きました~😊 無地のグレーと裏地は生成でオーダーしました。 思ってた以上に丁寧な細かいつくりでとても良かったです♡ お薬手帳を子供のと一緒に入れたいな、 っと思ってたのがちょうどよく収まりました。 予約表や診察券等も入るのでいい感じになりました。 ほんとかわいいピンクッションもありがとうございます♡♡ レトロなかわいい柄も気に入りました~✨ 大切に使わせていただきます🤗
レビューありがとうございます✨ お写真撮って頂きとても嬉しいです😃✨ 商品が無事に届き安心しました。 またのご来店心よりお待ちしております😃 ありがとうございました✨

レビュー遅くなってしまいました! 同じデザインのサイズ違いを購入しました。 通帳やお薬手帳などまとめて入るので、カバンの中がスッキリしました! また別のデザインも欲しくなります♪
レビューありがとうございます✨ 商品が無事に届き安心しました。 またのご来店心よりお待ちしております😃 ありがとうございました✨

とても満足です💓ありがとうございました☺️
レビューありがとうございます✨ 商品が無事に届き安心しました。 またのご来店心よりお待ちしております😃 ありがとうございました✨

サイズ感とても使いやすく、厚みも厚すぎず、でも生地がしっかりしていて長持ちしそうです(o^^o)
レビューありがとうございます✨ 商品が無事に届き安心しました。 またのご来店心よりお待ちしております😃 ありがとうございました✨

この度は、オ一ダ一に応えて頂きましてありがとうございました。生地の選択にも私の希望をいろいろとお考え頂きました。どれも満足のいくものでした。可愛らしく実用的です。 皆さまも、母子手帳に限らず、いろいろと使えますヨ。しっかりしているのに、軽量・長く使用・バッグに入れてもヨレません。 ピンクッションもありがとう!!使いやすいです。
レビューありがとうございます✨ 商品が無事に届き安心しました。 またのご来店心よりお待ちしております😃 ありがとうございました✨

丁寧に梱包していただき、お心遣いがとても伝わりました。おまけも嬉しかったです! また機会があれば購入したいです。有難うございました。
レビューありがとうございます✨ 商品が無事に届き安心しました。 またのご来店心よりお待ちしております😃 ありがとうございました✨
レビューありがとうございます✨ 商品が無事に届き安心しました。 またのご来店心よりお待ちしております😃 ありがとうございました✨
レビューありがとうございます✨ 商品が無事に届き安心しました。 またのご来店心よりお待ちしております😃 ありがとうございました✨
kateee様専用ページ
オーダーした商品届きました! サイズオーダーしたにも関わらず とても早い発送で驚きました😳 サイズもぴったりでとても嬉しいです😆 生地もしっかりしていて想像以上でした! 本当にありがとうございました😊