

レビューありがとうございました✨商品が無事に届き安心しました。またのご来店心よりお待ちしております。 ありがとうございました✨
レビューありがとうございました✨商品が無事に届き安心しました。またのご来店心よりお待ちしております。 ありがとうございました✨
無事に受け取りました♪ こちらの商品は、洗濯したり、時間が経ったりしてもよれたりすることなく、きれいなまま使うことができ大変重宝しております。 またよろしくお願いします!
レビューありがとうございました✨商品が無事に届き安心しました。またのご来店心よりお待ちしております。 ありがとうございました✨
レビューありがとうございました✨商品が無事に届き安心しました。またのご来店心よりお待ちしております。 ありがとうございました✨

本日商品届きました! 子供が大喜びです♪ ありがとうございました^^
レビューありがとうございました✨商品が無事に届き安心しました。またのご来店心よりお待ちしております。 ありがとうございました✨

昨日届き、早速母子手帳などを収納しました♪姉弟&ママがおそろいで使わせていただきます😄今回も丁寧な仕上がりで、色も想像通りでした。素敵な作品&おまけのマスクケースも、ありがとうございました!
レビューありがとうございました✨商品が無事に届き安心しました。またのご来店心よりお待ちしております。 ありがとうございました✨

写真通りのとても素敵な作品でした♡ もうすぐ産まれる2人目の母子手帳ケースとして、大切に使わせていただきます(o^^o)ありがとうございました!
レビューありがとうございます✨ 商品が無事に届き安心しました。 またのご来店心よりお待ちしております✨ ありがとうございました♪
レビューありがとうございます✨ 商品が無事に届き安心しました。 またのご来店心よりお待ちしております✨ ありがとうございました♪

商品届きました。 柄違いをリピートさせて頂いたのですが、やはりとっても可愛いし使いやすいです。 素敵な商品をありがとうございます(^^)
レビューありがとうございます✨ 商品が無事に届き安心しました。 またのご来店心よりお待ちしております✨ ありがとうございました♪

商品受け取りました。可愛くて持ち歩くのが楽しみです!また機会があればよろしくお願いします。
レビューありがとうございます✨ 商品が無事に届き安心しました。 またのご来店心よりお待ちしております✨ ありがとうございました♪
お名前アイロンシール
先日無事に受け取り、早速体操着に装着させて頂いて、小学校へ持って行きました。今のところ剥がれる感じもなくとてもいい感じです。購入前からサイズ合わせなどご対応いただきありがとうございました。また機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思います。この度は本当にお世話になりました。ありがとうございました。