
この度はありがとうございました! とても可愛いお品物で親子共に満足しております😌 発送も大変迅速で助かりました! また機会があればよろしくお願いします。
色違いで3枚購入いたしました。ウサギとクマの刺繍はお顔もとてもかわいくて、子供も喜んでおります。ありがとうございました。
本日受け取りました。とても可愛くて大満足です。発送も早くして下さりありがとうございました!大切に使わさせて頂きます。

無事届きました!かわいい包装に開ける前から嬉しい気持ちが…!!息子もかぶってみて「いい感じ♪」と気に入ったようです。ありがとうございました!
友達へ出産祝いとして送りました。かわいい、好みだと言われたので選んで良かったです。また、メッセージで質問すると丁寧に答えてくださったので安心して購入できました。とても助かりました。
drawstring bag【S】/ フラワー ミルキーピンク
とても可愛いく仕上げてくださり、ありがとうございます♡ 友人もきっと喜んでくれると思います♪♪この度は、ありがとうございました‼︎