

可愛いワンピースが到着しました! 写真よりずっと綺麗な色でうっとりする 着心地です(^○^) 大活躍しそうです。 サイズもオーダーメイドでぴったりでした。 また他の色も欲しくなりました。 おまけの可愛いティッシュケースもありがとう ございます。 ステキな作品をありがとうございました。

とても着やすくて、柄も素敵でした。 また、ぜひぜひ宜しくお願いします。

お品ものを受け取りました。 とっても肌触りも良く、着ていて心地良いです。 これから汗をかく季節には本当に良いですね。 大切に着させて頂きます。またお願い致します。

無事に届きました!思っていた以上に、シックで素敵な柄でした。ふわふわの優しい生地を(恐らくかなり扱いが大変と思われるのに)とってもしっかりと縫製してあって、今年の夏のヘビロテに耐えてくれそうです(笑)

おはようございます 昨日お出かけに着させて頂きました、友人か遠目からも白の柄が何だろうと思った、近くに行くとヒマワリだねと、言われました。 今の時期に、重宝してます。ありがとうございました<(_ _)>
この度は可愛いお品をありがとうございます。とっても気に入ってます。これからの季節も大活躍する事間違いありません!また機会がございましたら宜しくお願い致します。

今回は、私事でなるべく早く欲しいと大変わがままを申して本当にスミマセン! ワンピース、3着とも凄く素敵で肌触りも良く、軽くて動きやすい最高のワンピースです。 これから、毎日着てもう手離せなくなります。 皆様にとても大人気でオーダーがいっぱいなのもわかります。 私も、また是非とも作っていただきたいので、末長くよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

届きました^^この度はありがとうございました((*u‿u*))お忙しいのに思っていたより早く仕上がって手元へ、驚きと感謝です人◡‿◡。)

薄くて軽くてかさばらず、頭をすっぽり通すだけで、あとは服の中で楽々腕を動かして袖口からぬっと出します。すごくラク~! 肌触りも心地よく、ちょうど今の季節からぴったり。長めの丈でも足に絡まず着ていて落ち着きます。ベルトをしめれば シルエットもきれいなワンマイルウェアに。これからフルに活躍してもらえそう。
あったか💜トリプルガーゼ ♪ (3重ガーゼ) ギャザータイプ《長袖》生成【身幅最大約70cm迄】【お色変更可】
とどきました。ふわふわで素敵です!