
無事受け取りました! 早速試着しましたら、とても綺麗なシルエットで気に入りました。大切に着たいと思います。ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^^)
素敵なワンピースをありがとうございました。 思った通り、シンプルで可愛いワンピースでした。 着丈も短めのオーダーに対応して頂いて、ピッタリでした。 お世話になりました。

この度はたくさんのお色が入ったはぎれセットをありがとうございました。何を作ろうかとわくわく。 量も多くてびっくりでした。
無事届きました(❁´ω`❁) 可愛い(⸝⸝- -⸝⸝)♡着るのが楽しみです。ありがとうございました。

初めて後ろリボンワンピースを購入しました。 とっても可愛いです♡ リボンを結ぶとラインがシュッとなって着やせしますね😊 お心遣いもありがとうございます。 どれも大切に着させて頂きます。
サイズもピッタリ、イメージどおりのステキなお品物でした。まだ、肌寒い卒業式にも羽織無しで着ていけそうです。 サイズや首回りの心配も相談させていただき、希望どおりに仕上げてくださって、感謝です。
シンプルかつおしゃれで、丁寧に作られているので長く着れそうです。裾のラインがとてもかわいい。フォーマルな場にも、ちょっとおしゃれの日にも着ていこうと思います!
仕立ても良くかわいいシルエットのワンピースです。シワにもなりにくい感じで長時間座って居ても大丈夫かなと思いました
早くとお願いしました処、早めに届けて頂きました。👝可愛いポーチもつけて頂き、着用するのが楽しみです。
新作❤️ふわふわ大人のダブルガーゼ ❤️エプロンワンピース❤️❤️ライラック❤️お色変更/サイズ調整可❤️ルームウェアにも。
自分ご褒美で購入させて戴きました! 手触りがすごく良くて、サイズもバッチリ!! 色もとっても綺麗で、すごく良いお品を買ってしまった・・・と ご機嫌になりました☆ また自分にご褒美をあげたい時、利用させて戴けたらと思います! 素敵なお品を本当にありがとうございました!!