
アクセサリー作家
この度は沢山の商品の中からご購入いただき、ありがとうございました❤️ 気に入っていただけたようで嬉しいです😊 今後も新作をアップしていきますので、良ければまたショップを覗いてみてください🥰 またご縁がありましたら、よろしくお願いします🙇🏻♀️✨
この度もご購入いただきありがとうございました💓 気に入っていただけて何よりです😆✨ そして、いつもステキなメッセージありがとうございます❤️ 私も嬉しいお言葉にいつも励まされています🌼 今後ともどうぞよろしくお願いいたします🥰
この度は沢山の商品の中からご購入いただき、ありがとうございました❤️ 気に入っていただけたようで嬉しいです🥰 これからの季節にぴったりですので、沢山つけてあげてください🌼 またご縁がありましたら、よろしくお願いします🙇🏻♀️✨
本日届きました! アバロンシェルを使用したピアスを探していたところ、こちらのお品を見つけ気に入り購入させて頂きました🙂実物もとても可愛いくて気に入りました🥰これから、身に付けて色々と出かけるのが楽しみです♪ この度はステキな商品をありがとうございました😊
カウリーシェル チョーカー
発送まで早く商品もとてもかわいいです😍 チョーカーでもかわいいし長めにしてネックレスでもかわいいですね❤️ありがとうございました!☺️