金属加工業
素敵なお品物ありがとうございます☺ また、今回はいろいろとご配慮いただきありがとうございます。 昨日届いたので、明後日無事にプレゼント出来ます! 本当に親切な対応ありがとうございました(*^^*)
本日無事に受け取りました。繊細な作りにうっとりで早速着けています。ありがとうございました。😊
とっても可愛くて毎日付けてます☺︎
色味がとても素敵で、みつあみデザインが甘過ぎず◎ どんな服装にも合いそうだなと思いました 大切に使わせていただきます ありがとうございました
無事届きました! 素敵なラッピングで友人にプレゼントするのが楽しみです✨ 本当にありがとうございました❗(^-^)
本日到着いたしました。 とってもかわいい真鍮のピアスでした!シンプルなデザインが好きなので、さりげないかわいさでとっても気に入りました☆ 梱包もとっても丁寧な状態で送っていただき、ありがとうございました。 大事に使わせていただきます。
無事届いたのを確認しました! この度はとても丁寧に対応して頂きありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑) とても素敵なリングで気に入りました!! またぜひよろしくお願いします!
シンプルで、仕事でも使えるものをプレゼント用で探していたのですが、とても可愛いデザインで喜んでもらえました♫ありがとうございました!
今日早速つけました☆ 控えめなのに存在感あってお気に入りです。 素敵な作品をありがとうございました。
とても可愛く素敵なピアスです。つけ心地も良いです。追加で他のデザインも注文してしまいました〜
三つ編みのシルバーイニシャルリング -ダブル-
素敵なお品物ありがとうございます☺ また、今回はいろいろとご配慮いただきありがとうございます。 昨日届いたので、明後日無事にプレゼント出来ます! 本当に親切な対応ありがとうございました(*^^*)