素敵💓なお写真を添えて頂き 有難うございます😆✨ ベンチの仕上がりを褒めて頂き また、このカラー🩵を選んで頂き ありがとうございます。 わんちゃんとベンチが仲良しになれます様に🙏🌸 この度はお買い上げ誠に有難うございました。
とても親切にご対応いただきありがとうございました😊 使用するのが楽しみです✨大切に使わせていただきます!
この度はお買い上げ誠に有難うございました💓 いろんなシーン🎬✨で秋の風景を 🌸🐶🌸お楽しみくださいませ🤗💕
ありがとうございます😊 折り畳めてコンパクトになり、わんこのコートにも簡単にぶら下げることができます🍀*゜ 背もたれも丸みがあってとっても可愛くて、とてもしっかりとし安定感のある椅子です。 これからとっても重宝しそうです😊ありがとうございました😊
お買い上げ誠に有難うございました🤗💕 早速、コスモス撮影にご活用頂き有難うございます。 お気に召して頂けてうれしいです。 これからの季節🌸✨ いろんなシーン🎬✨でたくさんたくさん ご活用くださいませ💓
とても丁寧な仕上がりで嬉しいです。 梱包も綺麗にしっかりされていて有難いです。
この度はお買い上げ誠に有難うございました😆💓 仕上がりや梱包まで褒めて頂きうれしいです🙏 秋にたくさんたくさんご活用くださいませ🌸✨
素晴らしい商品でした!! またリピート購入させていただきます。 この度はありがとうございました。
リピートお買い上げ誠に有難うございました。 💓😆お気に召して頂きとっても嬉しいです🙏✨ 秋の撮影にたくさんたくさんご活用くださいませ。
この度はお買い上げ誠にありがとうございました🤗💕 お気に召して頂けて嬉しいです。 秋のお出掛けにたくさんたくさんご活用くださいませ。 今後ともどうぞよろしくお願い致します🙏🌸✨

リピです! 素敵なベンチをまたまた作っていただきました‼️ 今回は2犬用 コスモス撮影が楽しみです😊
いつもご贔屓にして頂きありがとうございます🥰✨ この度も私共にご用命頂き感謝申し上げます。 コスモス畑での撮影、 たくさんたくさんご活用くださいませ🙏✨
とても素敵なベンチをありがとうございました♡届いてすぐにいつもの散歩道で撮影しました♡高さも大きさもぴったり♡コンパクトに折りたためるのも嬉しいです!これから楽しみです♡
早速、お散歩撮影にご活用頂き嬉しいです😆💕 可愛い〜笑顔のお写真ありがとうございます🙌✨ ストーリーズでもご紹介頂き 感謝申し上げます。 これからの季節🌸✨ たくさんたくさんご活用くださいませ🩷
とても可愛い椅子が届きましたー!早速気に入ってうちの子も乗ってました( *´꒳`*)これを持ってあちこちお出かけしたいです♡ありがとうございました!
早速、可愛い〜ポージング 🤣💓 お写真ありがとうございます🙌 お気に召して頂き嬉しいです。 この度はお買い上げ誠に有難うございました。 涼しくなりましたら、秋のお出掛けでも たくさんたくさんご活用くださいませ✨
受注製作・Lサイズ(W55cm)・背板4本タイプ・(白)わんちゃん撮影会折り畳みベンチ
可愛いベンチ届きました✨迅速な対応ありがとうございました!沢山使わせていただきます😊