レビューが遅くなってしまい申し訳ありません🙇♀️ とっても素敵なベンチありがとうございます✨️ さっそくお出かけに持っていかせていただきました! 大活躍で本当に気に入っています! 本当にありがとうございました(* ´ ` *)ᐝ
かわいい〜🤣💕 お写真ありがとうございます🙌🌸 お気に召して頂きうれしいです💓 これからもいろんなシーン🎬で お楽しみくださいませ🙏✨
とっても可愛いベンチです🩷犬達とのお出かけが楽しみです♪ ありがとうございました😊
お気に召して頂きうれしいです🙌💕 この度はお買い上げ誠に有難うございました☺️💕 これからのシーズン🌸 いろんなシーン🎬✨でたくさんたくさん ご活用くださいませ🙏✨
ベンチ無事届きました。丁寧な仕上げと梱包ありがとうございました。ぴったり3匹乗ることができました。
この度もリピートお買い上げ誠に有難うございました🥰✨ お気に召して頂きうれしいです。 これからお花のリレーが始まりますね。 どうぞたくさんたくさんご活用くださいませ💝✨
お気に召して頂きうれしいです🥰💕 こちらこそ、数ある中から 私共にベンチのご用命を頂き 誠に有難うございます🙏✨ いろんなシーン🎬✨で たくさんたくさんご活用くださいませ🌸✨
レビュー遅くなってすみません💦 とても素敵なベンチ✨ しっかり安定感もあってとにかく構造がすごいです!! 本当に素敵です✨ ずっと欲しいと思っていたのでお願いして良かったです😊✨ ありがとうございました💕
こちらこそ、この度はお買い上げ 誠に有難うございました😆💓 お褒め頂き、私も職人もとても嬉しいです🙌💓 これからの季節🌸✨ たくさんたくさんご活用くださいませ。
思ってた以上に軽くて、使いやすくて買ってよかったです。春のお花撮影で沢山使いたいと思います!高さも47センチでよかったです!
お気に召して頂きとても嬉しいです🤣💓 かわいい〜お写真有難うございます🌼🐻❄️ 高さH 47cmはお花と愛称のいい高さで 扱い易くて良かったです。 この度はお買い上げ誠に有難うございました🙏🌸✨

いつも早々のご対応ありがとうございます♡ また、何かありましたらば よろしくお願い致します♡
この度も私共にベンチのご用命を頂き 誠に有難うございました🤗💕 こちらこそ今後ともどうぞ宜しくお願い 致します🙏🌸✨
3ちーでもゆったり座れるベンチを探していて、 カゴものせれる理想のベンチを見つけました🥰 これからのお出かけがとても楽しみです☺️ また、予定日よりも早めに対応して頂きありがとうございました😆
この度は肘掛けセット付のベンチをお買い上げ頂き 誠に有難うございました😆💓 お気に召して頂けてとても嬉しいです🙌🌸✨ お花畑でいろんなシーン🎬✨で たくさんたくさんご活用くださいませ🫶✨
お気に召して頂きとても嬉しいです☺️🌸 こちらこそ、お目に留めて頂き お買い上げ誠に有難うございました。 いろんなシーン🎬で たくさんたくさんご活用くださいませ。
受注製作・Sサイズ・シャビーテイストなタテライン背板・座面までの高さ40cm(座面フラットタイプ)白・わんちゃん撮影会折り畳みベンチ
買って良かったです😍 折り畳めて軽くて、持ち運びがとても楽です!! 1.7キロのヨーキーで、サイズも余裕があり良かったです!! 早速、菜の花撮影に使用しました🫶🏻 これから撮影で沢山使う予定なので楽しみです♪