この度はフローラ背板のベンチを お買い上げ頂き有難うございました🙇♀️💓 フローラ背板はとってもキュート💕で 可愛らしさ満点です🤗💕 いろんなところに持ち歩いていろんなシーン🎬✨ で撮影をお楽しみくださいませ🙏💓
かわいい〜🤣💓 早速、お写真を撮って頂き有難うございます✨ お出掛けシーン🎬✨でお花畑で たくさんたくさんご活用くださいませ🙏✨ この度はお買い上げ誠に有難うございました🍀
とても可愛いベンチ届きました!今回は2匹がのれるのでこれからたくさん写真撮ります♡♡
この度はリピートお買い上げ誠に有難うございました✨ 真っ白なビションちゃん達に真っ赤なベンチ とっても映えますね🤗💓 お花畑で、お出掛けでたくさんたくさんご活用くださいませ。
とても、丁寧に作って頂きありがとうございます。梱包も丁寧にして下さりありがとうございました。
この度は数ある中から私共のわんちゃん撮影用折り畳みベンチを お買い上げ頂きありがとうございました🤗💕 梱包まで褒めて頂き嬉しいです🙏✨ どうぞ、いろんなシーン🎬✨で撮影を お楽しみくださいませ🐶🌻✨
パピヨンとチワワ2匹、ゆったり並んで座れるサイズです♡座面が広いので伏せも出来きるし安定してお座りができるので嬉しいです。30cmの高さもちょうど良いです!しっかりした作りで安全面も◎な上にこんなにコンパクトで軽いなんて有難いです♡持ち運ぶ時はエアバギーにぶらさげようと思います。早速紫陽花撮影に使いたいと思います。ありがとうございました!
ベンチ到着早々にレビューして頂き 有難うございます🤣💓 お気に召して頂けた事とても嬉しいです✨ 造りまで褒めて頂き感謝申し上げます🙏💕 紫陽花撮影でたくさんたくさんご活用くださいませ。 こちらこそこの度はお買い上げ誠に有難うございました💠✨

とっても素敵なベンチをお作りいただき、ありがとうございました。 コンパクトに折りたためるおかげで、持ち運びも軽く助かっています。素敵なお品物をありがとうございました。
レビューして頂きありがとうございます😆💓 お気に召して頂いてる事とても嬉しく 感激しました〜🙌💕 こちらこそ、重宝して頂いてありがとうございます。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します🫶💕
一目惚れし購入させて頂きました💘😍💕 愛犬のイニシャルが入れられオリジナル感があり、ずっとベンチを探していたのもあり、今回お願いさせて頂きました❣️ これからも、この可愛すぎるベンチでたくさん写真を撮り使わせて頂きます(∩´∀`∩)💕 ありがとうございました😍
かわいい〜お写真ありがとうございます🤣💕 この度はイニシャル入りベンチを お買い上げ誠に有難うございました💓 お気に召して頂きとても嬉しいです。 たくさんたくさんご活用くださいませ💐✨
この度はお友達様とご一緒にベンチを揃えて購入頂き ほんとうにありがとうございました☺️💓 お出掛けシーン🎬✨で、わんちゃんokカフェなどで 撮影をお楽しみくださいませ🙏✨ これから、暑さが増してきます。 くれぐれもお身体に気をつけてお過ごしくださいませ✨
とてもしっかりしていて可愛いお椅子です😍 梱包も丁寧にして頂きありがとうございました♡ 使うのが楽しみです♪
この度は数ある中から 私共のわんちゃん撮影用折りたたみベンチを お買い上げ頂き有難うございました🤗💓 これからの季節🌹✨ たくさんたくさんご活用くださいます🫶✨
受注製作•Mサイズ背板低め2本タイプ•(白)わんちゃん撮影会用折り畳みベンチ
とてもコンパクトで使いやすそうです。 これからはどんどんお出かけで使わせていただきます! ありがとうございました!