デザイナー
商品無事届きました! 想像通りとっても可愛くて素敵な作品でした! 大きさも丁度よく、小銭も沢山入りそうです! でも可愛すぎて小銭入れるのが勿体無いのが難点ですかね笑 ꒰ ♡´∀`♡ ꒱ この度は無理を聞いていただき、本当にありがとうございました!
1774様 喜んでいただけて、何よりです! クロプードルちゃんも喜んでいると思います。 今後ともよろしくお願いいたします☆ hitoco 根岸ひとみ
hiroteco様 喜んでいただけてとてもうれしいです! とらふぐも幸せだと思います。 ありがとうございました!
ありがとうございます。 同じように、作っても、一匹一匹、表情が違うのです。
思ってた以上に素敵でした! しっかり編んであって丈夫そうです。 口金の玉が大きくてかわいいです。 手袋したままでも開け閉めしやすいです。 内布も洒落てます。 秋冬に使うのにぴったり。 大事にします。本当にありがとうございました。
ありがとうございます。 気に入っていただいてとても嬉しいです。
本日猫さんがま口をお迎えしました✩⃛( ͒ ु•·̫• ू ͒)楽しい表情が、可愛らしくてとても大満足です☆素敵な作品ばかりで、またお邪魔したいです。 迅速な発送ありがとうございました☻
喜んでいただけて、とてもうれしいです。 しっかりと作ってありますので、長い間使っていただけると思います。 また、よろしくお願いいたします。
花のプチバッグ
レビューが遅くなり申し訳ありませんでした!! 商品は無事に手元に届いております*\(^o^)/* とても素敵なバッグで、持っているだけで嬉しくなっちゃいます♡ 本当にありがとうございました!!!