
a.様 この度は数あるショップの中からオーダーいただきありがとうございました^ ^ 気に入っていただけたようで安心いたしました(^^)たくさん使っていただけると嬉しいです★ またのご縁がありますようこころよりお待ちしております(o^^o)
とても可愛くて夏にぴったりのネイルが届きました( ´﹀` )♡ これからたくさん付けます。素敵な作品に出会わせて頂き有難うございました🌷
佳乃様 この度はオーダーいただきありがとうございました😊 また嬉しいレビューもありがとうございます♡ これからの時期にピッタリですよね💕沢山使っていただけると嬉しいです🥰 またのご縁がありますよう心よりお待ちしております☺️
shinamo0509様 この度はオーダーいただきありがとうございました★ 無事に届いたようで安心いたしました。 またレビューもとても嬉しいです🥰 たくさん使って下さいね♪ またのご縁を心よりお待ちしております☺️

本日商品受け取りました とても可愛くてお気に入りです♡ 大切に使わせて頂きます 最後まで丁寧な対応ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ra0032様 この度はオーダーいただきありがとうございました! お気に入りと言って頂けてとても嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵) 是非、たくさん使って下さいね★ レビューも本当にありがとうございました♡ またのご縁がありますよう心よりお待ちしております(^^)
写真よりも素敵な作品です!傾けるたびに反射でキラキラ色が変わってすごくかわいいです😢💕 サイズの件ではご迷惑をおかけしてすみませんでした!丁寧なご対応ありがとうございました。
pinkumin様 この度はオーダーいただきありがとうございました! 気に入っていただけたようでとても嬉しいです🥺💕 レビューもとても励みになります!ありがとうございました🥰 サイズの画像がわかりにくかったですよね💦また何かありましたらいつでもご連絡下さい😊 またのご縁を心よりお待ちしております。
nemumisense様 無事に届いたようで安心いたしました^_^ 評価も★5ついただきとても嬉しいです‼︎ この度はオーダーいただきありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております(^^)♪
メッセージの返信も早く、発送も早くて 不安になることなく、商品到着まで待つことができました♡ 届いたネイルチップもとても可愛くて、 メッセージまでつけてくださっていて 仕事終わりに見てとてもほっこりして嬉しかったです❤︎ たくさんネイルチップ使います❤︎ またよろしくお願い致します🥺
レビューの返信のやり方がわからず大変遅くなり申し訳ございませんでしたm(_ _)m この度はオーダーいただきありがとうございました✨ 評価も★5ついただき、とても嬉しいレビューに感謝いたします(*´꒳`*) またのご縁を心よりお待ちしております(^^)
NO.008✳︎うるうるネイル 氷ネイル うねうね クリア 韓国 ネイル
先日届きました! 氷ネイルはずっと気になっていたので、購入できて本当によかったです☺️ 1500円という価格でこんなに高クオリティなのはびっくりしました! 今年の夏、たくさん使いたいと思います🧊