
本日無事に届きました。 前から狙っていまして、お財布と相談していたら一度「売切れました」の表示になり、とっても後悔しました。 諦めかけていた所、購入出来る状態になり即決!しました。 期待通りとっても可愛らしく、作りもとても綺麗で感動です。 ありがとうございました。
無事にお届け出来た様で安心致しました。 そのように思って頂けていたなんて光栄です(*´ω`*) 気に入って頂き、大変嬉しいです(^^) またの機会を心よりお待ちしておりますm(_ _)m

可愛らしくてテンションのあがるがま口が届きました!大きめのがま口なので、使用用途が幅広く、使うのが楽しみです。素敵な商品をありがとうございました。
無事にお届け出来た様で安心致しました。 沢山ご活用頂けたら嬉しいです(^^) また機会がありましたら、宜しくお願い致します。 ありがとうございましたm(_ _)m

柴犬好きな職場の人に誕生日プレゼントとして 購入しました 渡すの楽しみです
無事にお届け出来た様で安心致しました。 またの機会を心よりお待ちしておりますm(_ _)m

本日届きました! とてもかわいくて早速お気に入りです😊 また機会があれば購入させていただきたいです。
無事にお届け出来た様で安心致しました。 沢山ご活用頂けたら嬉しいです(^^) また機会がありましたら、宜しくお願い致しますm(_ _)m
無事にお届け出来た様で安心致しました。 気に入って頂き、大変嬉しいです(^^) またの機会を心よりお待ちしておりますm(_ _)m
無事にお届け出来た様で安心致しました。 沢山ご活用頂けたら嬉しいです(^^) また機会がありましたら、宜しくお願い致します。 ありがとうございましたm(_ _)m

今日無事に届きました♪とっても可愛い‼️ 小ぶりですが大事な物は入りました。とてもしっかりしているので少し多めに荷物が入っても包容力バッチリです♪ 作家様のお人柄も素敵で大満足です❤️ またギャラリー覗かせて頂きます。素敵なバッグをありがとうございました😊
無事にお届け出来た様で安心致しました(◍•ᴗ•◍) 沢山ご活用頂けましたら、嬉しいです(^^) また機会がありましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございましたm(_ _)m

大きさも、ちょっとお出かけするのにいい感じです。 柄もこの花柄にして良かった。 無地のワンピースを着るとパッと映えます。 ありがとうございます。 またギャラリーのぞきますね。
無事にお届け出来たようで安心しました。気に入って頂き、大変嬉しいです(^^) また機会がありましたら、宜しくお願い致しますm(__)m ありがとうございました(*^^*)
作品、無事に受け取っております。一つは小銭入れとして、もう一つは小物入れとして使わせて頂いています。どちらもかわいくて、気に入っています。大切に使わせて頂きます。今回はがま口ポーチを購入させて頂きましたが、キャラメルポーチも気になっているので、また利用させて頂きます。ありがとうございました。
無事にお届け出来たようで安心しました。 気に入って頂き、大変嬉しいです(^^) またのご購入を心よりお待ちしております。 ありがとうございました(*^^*)
グラニーバッグ(北欧風花柄*ブラウン)
バックとポーチ、無事に受け取りました ! 期待していた以上に可愛くて、丁寧な仕上がりにも 感激しました 💕 大切に使わせて頂きます。この度は ありがとうございました !!