
ステキなグラニーバッグが本日届きました。 思った以上にしっかりしていて大きさも使いやすそうです。今回は友人にプレゼントするつもりですが 次回はぜひ自分用に注文したいです。
無事にお届け出来た様で安心致しました。 ご友人へのプレゼントにお選び頂き、大変嬉しいです。 レビューにも感謝致します(*^^*) また機会がありましたら、宜しくお願い致します。 ありがとうございましたm(_ _)m

先ほど、お品物受け取りました。 すごく可愛いので、使うのが楽しみです。 ありがとうございました^ ^
無事にお届け出来た様で安心致しました。 沢山ご活用頂けたら嬉しいです(^^) また機会がありましたら、宜しくお願い致します。 ありがとうございましたm(_ _)m
先程、お品物をお受け取り致しました。 早々に発送して頂きまして、ありがとうございます_(._.)_ 生地もしっかりしていて、縫製も丁寧でした。 とても可愛いバッグですので、大切に愛用したいと思います( *´︶`*) この度は、ご製作頂きまして、ありがとうございましたm(._.)m
無事にお届け出来た様で安心致しました。 沢山ご活用頂けたら嬉しいです(^^) レビューにも感謝致します(*^^*) また機会がありましたら、宜しくお願い致します。 ありがとうございましたm(_ _)m

こんにちは~ 届きました😊 速い対応でありがとうございました。 柄もサイズも気に入りました。 次は何を頼もうかな~ 又、リピします🫰
無事にお届け出来た様で安心致しました。 沢山ご活用頂けたら嬉しいです(^^) また機会がありましたら、宜しくお願い致します。 ありがとうございましたm(_ _)m
本日届きました❗️ 注文してからすぐに連絡を頂き発送も早いです。 昨品も丁寧に作られており可愛いです💕 とても良いお買い物が出来ました。 また覗かせて頂きます♪ ありがとうございました😊
無事にお届け出来た様で安心致しました。 レビューにも感謝致します(*^^*) また機会がありましたら、宜しくお願い致します。 ありがとうございましたm(_ _)m

本日無事に届きました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) この生地柄が大好きなので日常的に持つ小物類でGETできて嬉しく思います(*´ω`*) 作りも丁寧で有難い・・・日々持ち歩きます!!
無事にお届け出来た様で安心致しました。 沢山ご活用頂けたら嬉しいです(^^) また機会がありましたら、宜しくお願い致します。 ありがとうございましたm(_ _)m
商品が無事手元に届きました。 とても素敵な商品で気に入りました。 この度はスムーズなお取引をしていただき有難うございました。 また機会がありました時は宜しくお願いします。
無事にお届け出来た様で安心致しました。 気に入って頂けました様で嬉しいです(^^) また機会がありましたら、宜しくお願い致します。 ありがとうございましたm(_ _)m

バッグ&ポーチ届きました。肩掛けにしていただき使い勝手が良いです、2つのポーチがついていてインバッグで使います。ありがとうございました。
無事にお届け出来た様で安心致しました。 沢山ご活用頂けたら嬉しいです(^^) また機会がありましたら、宜しくお願い致します。 ありがとうございましたm(_ _)m

先程届いておりました。 とてもとても丁寧な縫製と可愛らしさ♡ 持ち手と縁の黒も好みです❣️ かなり素敵な作品でした。 大切に使いたいと思います。 ありがとうございました♡😊
無事にお届け出来た様で安心致しました。 沢山ご活用頂けたら嬉しいです(^^) レビューにも感謝致します(*^^*) また機会がありましたら、宜しくお願い致します。 ありがとうございましたm(_ _)m
選択 ポーチ(ストロベリー&リボン*ピンク)
本日お品物受け取りました︎☺︎ありがとうございます。とってもかわいいです…♡また機会がありましたら宜しくお願い致します。