

無事にお届け出来た様で安心致しました。 気に入って頂けましたら嬉しいです(^^) また機会がありましたら、宜しくお願い致します。 ありがとうございましたm(_ _)m
本日無事に届きました! 写真で見た通り、色味と柄が春ぽくて可愛いです。 作りもしっかりしていて、大きめの内ポケットがあるので、使い勝手も良さそうです。 こちらの要望にも快く応えてくださって、ありがとうございました。
無事にお届け出来た様で安心致しました。 沢山ご活用頂けたら嬉しいです(^^) また機会がありましたら、宜しくお願い致します。 ありがとうございましたm(_ _)m

商品受け取りました。可愛いバッグをありがとうございました。
無事にお届け出来た様で安心致しました。 沢山ご活用頂けたら嬉しいです(^^) また機会がありましたら、宜しくお願い致します。 ありがとうございましたm(_ _)m

本日届きました! 私好みの色合いで可愛らしく 特別価格でお得に購入できて嬉しいです😊 縫製がしっかりとしているので またリピしたいと思います💕 ありがとうございました。
無事にお届け出来た様で安心致しました。 沢山ご活用頂けたら嬉しいです(^^) また機会がありましたら、宜しくお願い致します。 ありがとうございましたm(_ _)m
ホワイトデーの為に色々な絵柄をお願いしました。 本日手渡しだとの事で、こっそり渡しているのに皆凄く喜んでくれた(笑)との事でした😊 ラッピングもお願いしましたが、可愛らしく素敵なお返しが出来たようです。ありがとうございました😊
この度はご購入頂きありがとうございました(*^^*) 皆様に喜んで頂けた様で、こちらも大変嬉しいです(*^^*) また機会がありましたら、宜しくお願い致しますm(_ _)m
無事に届きました。 画像を拝見した時から可愛いと思い、実物を手にして、やっぱり可愛い!とニンマリしております😊 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました!
無事にお届け出来た様で安心致しました。 沢山ご活用頂けたら嬉しいです(^^) また機会がありましたら、宜しくお願い致します。 ありがとうございましたm(_ _)m

レビューが遅くなってしまい、すみません。 無事に届いています。 グラニーバッグ、がま口ポーチ、くるみボタンのヘアゴムとどれも可愛くて嬉しい限りです。 素敵な作品をありがとうございました。
無事にお届け出来た様で安心致しました。 沢山ご活用頂けたら嬉しいです(^^) また機会がありましたら、宜しくお願い致します。 ありがとうございましたm(_ _)m
ポーチを2点購入させて頂きました。バッグの小物を整理するのにちょうど良さそうです!✨素敵な作品をありがとうございました。
無事にお届け出来た様で安心致しました。 沢山ご活用頂けたら嬉しいです(^^) また機会がありましたら、宜しくお願い致します。 ありがとうございましたm(_ _)m

無事に届きました。とても可愛くて一目でお気に入りです。お友達にプレゼントする予定なので、反応が楽しみです。
無事にお届け出来た様で安心致しました。 お友達にも気に入って頂けましたら嬉しいです(^^) また機会がありましたら、宜しくお願い致します。 ありがとうございましたm(_ _)m
とても気に入りました。 最近は財布自体を持ち歩かなくなったので、可愛い小さい財布が欲しいなと思っていました。 ぴったりです。ありがとうございました( ◜‿◝ )♡
無事にお届け出来た様で安心致しました。 沢山ご活用頂けたら嬉しいです(^^) また機会がありましたら、宜しくお願い致します。 ありがとうございましたm(_ _)m
キャラメルポーチ(花柄 パンダ)
こんにちわ。先ほど届きました。4点とも凄く可愛いですね。しっかりと作られていて作品愛を感じます。購入して良かったです。包装まで可愛くて嬉しいです。また宜しくお願いします。