

ご購入頂きありがとうございました。 気に入って頂けましたら幸いです(*^^*) また機会がありましたら、 是非宜しくお願い致します♡(⑉︎• •⑉︎)♡
お友達の誕生日プレゼントとして購入させていただきました😊 先日無事に届いたのとの連絡があり とても丁寧な作品だと とても喜んでくれました✨ 本当に ありがとうございました🙇 次回も機会がありましたら 宜しくお願いします
この度はご購入頂きありがとうございました。 気に入って頂けましたら幸いです(*^^*) また機会がありましたら、 是非宜しくお願い致します♡(⑉︎• •⑉︎)♡
無事にお届け出来た様で安心致しました。 沢山ご活用頂けたら嬉しいです(^^) また機会がありましたら、宜しくお願い致します。 ありがとうございましたm(_ _)m
受け取りました♡ この度も本当にありがとうございました♡ お安いのにとてもしっかりしたお作りで感動してます(𑁍ᴗ͈ˬᴗ͈) また購入させていただきたいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
無事にお届け出来た様で安心致しました。 この度もありがとうございました(*^^*) 沢山ご活用頂けたら嬉しいです(^^) また機会がありましたら、宜しくお願い致します。

先程、無事に受け取らせて頂きました。早々のご対応ありがとうございました。いつも通り、作品はしっかり丁寧に作られて、その上お財布にとっても優しい価格設定!本当に助かります。今回のお買い物は、お盆休みに久し振りに逢う親戚へのプチプレゼントです。
この度もご購入頂きありがとうございました。 皆様にも気に入って頂けましたら嬉しいです(*^^*) また機会がありましたら、 是非宜しくお願い致します♡(⑉︎• •⑉︎)♡
この度はご購入頂きありがとうございました。 気に入って頂けましたら幸いです(*^^*) また機会がありましたら、 是非宜しくお願い致します♡(⑉︎• •⑉︎)♡
自分用に購入したがま口ポーチが 可愛く使いやすかったので 頂き物をした友だちにお礼の気持ちを 込めた贈り物にと決めました☺️ 友だちと2人の娘さんに🎶 せ~の!で選んだそうでかぶらずに 欲しい柄を選べたとのことです🐼🐻 可愛い~使いやすそ~ 明日から仕事&学校に持って行く~ と喜びいっぱいのメッセージを いただきました! いつも丁寧な裁縫で可愛らしい商品を ありがとうございます✨
沢山のご購入、ありがとうございました(*^^*) いつも丁寧にレビューして頂き、感謝しております。 お友達への御礼の品に使用して頂き、そしてお喜び頂けた様で、大変嬉しいです! マイペースではありますが、これからも色々と新作を出品していきますので、宜しくお願い致します。 ありがとうございましたm(_ _)m

無事に届いております。 大雨の中届きましたが、きちんと丁寧に包まれており安心でした。 素敵な作品をありがとうございました。 大切に使わせていただきますね。
無事にお届け出来た様で安心致しました。 沢山ご活用頂けたら嬉しいです(^^) また機会がありましたら、宜しくお願い致します。 ありがとうございましたm(_ _)m
作品を無事に受け取りました。 小さなバックにリップや手鏡などを入れるのに使いたくて購入致しました。 がま口がとても可愛くて、逆に色合いはシックなので、どんなバックに入れてもマッチしそうです。大切に使わせて頂きますね。有難うございました。
無事にお届け出来た様で安心致しました。 沢山ご活用頂けたら嬉しいです(^^) また機会がありましたら、宜しくお願い致します。 ありがとうございましたm(_ _)m
注文後すぐに発送していただき、ありがとうございました。 モバイルバッテリーとケーブルが綺麗に収まりました。丁寧に作成していただいており、感謝感謝です。柄も可愛く、大満足です。また機会がありましたら他の柄も注文させていただきたいと思います。ありがとうございました。
無事にお届け出来た様で安心致しました。 きれいに収納して頂いて、ピッタリですね(*^^*) こちらも大満足です! 沢山ご活用頂けたら嬉しいです(^^) また機会がありましたら、宜しくお願い致します。 ありがとうございましたm(_ _)m
【ky62ztx様専用】グラニーバッグ Lサイズ(北欧風*あじさい柄*グレー)
少し荷物が多い時用にLサイズのバッグを作っていただきました。いつもどうり丁寧な作りで、こちらも愛用させていただきますね😊