
natulral

この度はご購入頂きありがとうございます。 心よりお礼申し上げます。 お作り頂く時間楽しんで下さい。 また何かあれば宜しくお願い致します。

とても可愛い生地で満足してます ただ 宛名が商品名になってました
この度はご購入頂きありがとうございます。 心よりお礼申し上げます。 不備があって大変申し訳ございませんでした。 心より深くお詫び申し上げます。
早々の対応をありがとうございました。 いいグレーの色にかわいらしい小花で、気に入ってます。暖かい素材なので、活かして何か作ります。ありがとうございました。
この度はご購入頂きありがとうございます。 心よりお礼申し上げます。 本当に可愛い生地ですよね。 お作り頂く時間楽しんで下さい。 また何かございましたらよろしくお願い致します。

とても可愛い生地です。 柔らかで色も可愛い~。 ありがとうございました。
この度はご購入頂きありがとうございます。 心よりお礼申し上げます。 可愛いですよね〜 あったかいのです! お作り頂く時間楽しんで下さい。 また何かございましたらよろしくお願い致します。

ぷっくり可愛らしい生地ですね。 冬用マスクを作りました♪ 見た目にも暖かいです🎶
この度はご購入頂き写真まで見せて頂けて嬉しいです♪ ありがとうございました。 綺麗に出来ました! また何かございましたらよろしくお願い致します。

届きました。 ありがとうございます。 とても気に入りました♪
この度はご購入頂きありがとうございます♪ 心よりお礼申し上げます。 また何かございましたらよろしくお願いします。 お作り頂く時間楽しんで下さい。

レビュー遅くなり失礼しました。マスク早速使っております :笑顔:裏地までもが可愛くて、気分も明るくなりますね :にこ:大切に使わせていただきます!ありがとうございました。
この度はご購入頂きありがとうございます。ご丁寧にとても嬉しいお言葉を頂き、感謝感謝です^_^ また何かございましたらよろしくお願い致します。 季節柄寒いのでお体に気をつけてくださいね。

こんばんわ🎵 この度は大変お世話になりました‼️ 本日無事素敵な生地が届きました🙇 写真でみるより実際の商品は最高に可愛いです。❤️ とても気に入りました☺️ また宜しくお願い致します😃 ありがとうございました😊
この度はご購入頂きありがとうございます♪ この生地本当に可愛いです😍 私も大好きです。 お作り頂く時間楽しんでくださいね♪ 本当にありがとうございます(o^^o)

昨日、無事に受け取りました。 2枚とも可愛らしく大満足です^_^ ありがとうございました!
この度はご購入頂きありがとうございます♪ とても可愛い生地でテンションが上がりますよね! 是非お作り頂く時間お楽しみください。
この度もご購入頂きいつも有難うございます。 またとてもご丁寧にレビューも頂き とても嬉しいお言葉ありがとうございました♪ お作りいただく時間楽しんで下さい。
【大人のリネン】カットクロス4枚セット!リネンコットン!レース生地!
届きました。ありがとうございました。 ナチュラルカラー楽しみにしていました。