布小物作家

ぜひ、活用していただけたらと思います。 この度はありがとうございました(^-^)

ちいこさま 本日、無事に届きました。 とてもきれいに作成していただいており、 家族それぞれのお部屋に使わせていただく予定です。 是非また購入させてください。大切に使います。
ご家族それぞれのお部屋でお使いいただけるのはとてもありがたいです! これからもお気に入りが見つかるよう、新しいデザインの生地を増やしていきたいと思っています。 この度はありがとうございました(^-^)

イメージ通りの可愛いお品で大変満足です。 折りたたみ机の足に引っ掛けて使わせてもらいます!
大変満足とのお言葉をいただき、とても嬉しく思います。今後の製作の意欲につながります! ありがとうございます!

レビューが遅くなり申し訳ありません。。 作品が届き、昨日から使わせてもらっています(^^) とても丁寧に作られていて、画像の通りの素敵な作品でした!!ティッシュを取る度に癒されています(^○^) 可愛いティッシュケースもつけて頂けて、大満足です! どうもありがとうございました!!
お使いいただいてありがとうございます! ぜひ、活用していただけたらと思います。

この度再度二つリピートさせていただきました! 親友に購入した分もすぐに郵送いたしました。 使いやすくしっかりしてるけどごわごわなどしてなく とてもお気に入りです そしてあじさいさんやお手紙もありがとうございました
気に入っていただけてとても嬉しく思います。 ぜひ、活用していただけたらと思います。 この度はありがとうございました(^-^)

素敵なティッシュケースが届きました。丁寧な作りで、出し入れもしやすく、部屋に馴染みます!可愛いおまけまでありがとうございました😊
使いやすいようでよかったです! ぜひ、活用していただけたらと思います。 この度はありがとうございました(^-^)

とっても可愛くて気にいっています。 大満足です!!! ご丁寧な対応ありがとうございました。
大満足と評価いただき、嬉しく思います。 ぜひ、活用していただければと思います。 この度はありがとうございました(^-^)

届きました! お安くで、しっかり作られていて軽くて 生地もとっても素敵です! 今回二つ購入させていただきましたが、またプレゼントや 自分用にも買わせてください 又おまけまでありがとうございました… 早速使います!
早速お使いいただいている写真まで送っていただきありがとうございます!!とても嬉しいです♪ ぜひ、活用していただければと思います。 この度はありがとうございました(^-^)

とてもかわいくて部屋に馴染みます! 買ってよかったです!
リビングやキッチン、洗面所など様々な所でお使いいただけると思います。 ぜひ、活用していただけると嬉しいです! この度はありがとうございました(^-^)

無事受け取りました。シンプルなティッシュカバーを探していたのでとてもうれしいです。かわいいおまけもありがとうございます(人•ᴗ•♡)早速使わせていただきます♪
カツラギはデニムに近い生地でしっかりしています。 活用していただけたらと思います。 この度はありがとうございました(^-^)
フレンチオックス 黄色 ボックスティッシュカバー 吊り下げ
素敵な商品をありがとうございました😊✨