布小物作家

気に入っていただけると嬉しいです♪ 早速使っていただいているのですね! ぜひ、活用していただけたらと思います。 この度はありがとうございました(^-^)

ご連絡が遅くなりすみません! とてもかわいくて気に入りました。 大切に使わせて頂きます♪
ご連絡ありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです♪ ぜひ、活用していただけたらと思います。 この度はありがとうございました(^-^)

今回も素敵で丁寧なティッシュケースをありがとうございます! どのデザインも素敵で 母に頼まれて購入したデザインを 妹が羨ましいと言ってました。 可愛いおまけもありがとうございます!そちらも妹が欲しがって持ち帰りました笑 本当にありがとうございます!
リピート購入は制作意欲につながります。 ご家族にも気に入っていただけたようで、嬉しいです! ぜひ、活用していただけたらと思います。 この度はありがとうございました(^-^)

とてもかわいいティッシュカバーが届きました😊 家族からも好評で大事に使っていきたいと思います‼️ 発送も早く、とてもいい買い物ができました。 ありがとうございました☺️
ご家族にもご好評とのこと、気に入っていただけて嬉しいです♪ ぜひ、活用していただけたらと思います。 この度はありがとうございました(^-^)

子供が選びました♪丁寧な作りで、可愛いデザインで気に入ってます。ありがとうございました!
気に入っていただけて嬉しいです♪ ぜひ、活用していただけたらと思います。 この度はありがとうございました(^-^)

この度は、素敵なボックスティッシュケースをお作りいただき、ありがとうございました。花粉症なので、どうしても保湿ティッシュカバーが欲しかったのです。私の我儘を全てとりいれていただき、迅速丁寧なお作りで、色も柄も大満足です。感謝申し上げます。大切に使わせていただきたいと思います。 また汚れてきたら、リピさせてください!
mariko様のおかげで、これまで作成しなかった保湿系のティッシュカバーに挑戦することができました。 気に入っていただけると嬉しいです。 しっかりした生地なので、ぜひ、活用していただけたらと思います。 この度はありがとうございました(^-^)

気に入った柄があり、まとめて購入させていただきました。 作品はどれもイメージ通りで、綺麗に作られています!早速リビングや寝室で使いたいと思います✨ ありがとうございました☺️
吊り下げタイプは便利に活用できると思います! いろいろなお部屋でぜひ、活用していただけたらと思います。 この度はありがとうございました(^-^)

ありがとうございました。とても可愛くて気に入りました^^大切にします!!
気に入っていただけて嬉しいです♪ ぜひ、活用していただけたらと思います。 この度はありがとうございました(^-^)

届くのを楽しみにしていました! とても可愛くて見るたびにときめきます♡ 最後まで悩んでいたアジサイ柄のポケットティッシュカバーも付けてくださっていてすごく嬉しかったです!
気に入っていただけて嬉しいです♪ ぜひ、活用していただけたらと思います。 この度はありがとうございました(^-^)

キッチンペーパーを入れてレンジフードに吊り下げました! 迅速丁寧なご対応ありがとうございました!
キッチンペーパーでも活用できるのですね!! 教えていただきありがとうございます。 気に入っていただけると嬉しいです。 この度はありがとうございました(^-^)
あじさい ベージュ ボックスティッシュカバー 吊り下げ
とってもかわいいです!さっそく使用しています🥳 商品到着までの日数も短くてうれしかったです。 ありがとうございました!