
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いてよかっです。 気に入っていただけたようで嬉しいです。 お褒めの言葉も制作の励みになります✨お迎えくださってありがとうございました😊
我が家のニャン達の、ニャンタクロースを購入☺️ 後ろ姿も、尻尾が可愛い😍 明日から12月、クリスマス🎄に向けて飾るのが楽しみです✨
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いてよかっです。 お家の猫さん模様のニャンタクロースたち😸🎅並べて飾っていただけたら嬉しいです。お迎えくださってありがとうございます😊
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いてよかっです。 ふろしき猫、気に入っていただけたようで嬉しいです。お迎えくださって、ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いてよかったです。 ひと休みする黒猫、気に入っていただけたようで嬉しいです(*^^*)お褒めの言葉、制作の励みになります。ありがとうございます😊
可愛い可愛い太っちょ猫さん、無事我が家にお迎えいたしました。まぁるいお腹がとっても親近感(笑)この子は家に来る運命だったと勝手に思っています(*´ω`*)大切にいたします、ありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いてよかったです。 運命だなんて言っていただけて、ダイエットにゃんこは幸せ者です😸🍀 新しいお家でダイエットに励むことでしょう(*^^*)お迎えくださって、ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いてよかったです。 気に入っていただけたようで嬉しいです :にこ: またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました (*^^*)
以前、ほかのタイプのヒゲお守り袋をお迎えしたのですが、うちの子にそっくりなはちわれ猫のお守り袋がどうしても欲しくて、お願いして作っていただきました。実際手にしたほうが可愛くて、サイズも大きすぎず小さすぎずよいと思います。たくさん抜けたヒゲが待機していますので、早速入れて持ち歩きたいと思います。素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いてよかったです。再販希望をいただいてから大変お待たせしましたが、気に入っていただけたようで嬉しです。猫ひげお守り袋、続けてお迎えくださってありがとうございます😊またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いてよかったです。 まる猫ブローチ、気に入っていただけたようで嬉しいです😄✨茶トラ&キジトラ、2ニャンお迎えくださってありがとうございます😊
おはようございます。 昨夜、お守り袋を受け取りました。 我が家にキジトラの猫がいるので、ひげがとれたら是非入れておきたいと思っています。 デザインがとてもかわいいですね。癒されます。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いてよかったです。 キジトラ猫ちゃんのおひげ、見つけたら是非お守り袋へ😊✨お褒めの言葉、制作の励みになります。お迎えくださってありがとうございました😄
ニャンタクロース(猫サンタ)
可愛い可愛い茶トラのニャンタクロースさんがひと足早く我が家に来てくれました🐾🐾🎄コロンとしたフォルムがたまりましぇん😆ちょこっと飾れてクリスマス気分も高まります❤️💚ありがとうございました🙇♀️