
まる猫キジ白をお迎えしました。 アンモニャイトのまん丸背中もハチワレ顔の寝顔もとてもかわいいです。お座布団もネコ柄で寝心地が良さそうです。 キジ白ちゃんを見てほっこりした気持ちを満喫しています。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いてよかったです。 まる猫キジ白、emutebiさんのお家で気持ちよさそうに寝ていそう😊お迎えくださって嬉しいです。いつもありがとうございます(*^^*)
前々からずーーーーっっと欲しかった黒猫がやっと!御迎えできてすっごく嬉しいです!!丁寧に梱包して下さりありがとうございます!!開けてみるとすやすや眠る黒猫ちゃんが!めちゃめちゃ可愛い…フェルトとは思えない精細な作りに目を見張りました。フェルトってこんなに綺麗に仕上がるんだ!と感動しました。クッションも可愛い…もう全てが可愛くて癒されます。やっと巡り会えた黒猫ちゃん。大事にします!ありがとうございました!!また機会がありましたら買わせていただきます!
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いてよかったです。黒猫、以前からチェックしてくださっていたのですね。感激です✨黒猫は表情が難しいですが、お褒めの言葉とても嬉しく、また制作の励みになります。お迎えくださってありがとうございました。😊またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
先程、届きました!!細い所まで作られており、とても可愛いです♡ 毎日癒やされながら、眺めていきたいです(=^・^=) この度は誠に有り難うございました\(^o^)/
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いてよかったです。 まる猫、blueskycat3様のお家で優しく見守られて幸せですね。お迎えくださってありがとうございました😊
本日、無事に商品を受け取りました。 とっても可愛い三毛猫ちゃんで凄く気に入りました! 大事にさせていただきます!
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いてよかったです。 気に入っていただけたようで嬉しいです。こにゃんこお迎えくださってありがとうございました😊
こにゃんこさん︎🐾茶トラさんに続いてキジトラさんをお迎えさせていただきました😊手のひらにちょこんと乗るサイズながら、大きな癒しをいただいて🧡はるさんの優しい手から生み出されるにゃんこさん達に、いつも力をもらっています✨️この度もありがとうございました🙇🏻♀️
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いてよかったです。 茶トラこにゃんこに続いてキジトラこにゃんこまでお迎えくださって嬉しいです。お褒めの言葉、制作の励みになります。いつもありがとうございます😊✨
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いてよかったです。 黒、茶トラ、ハチワレと3ニャンもお迎えくださって嬉しいです。いつもありがとうございます😊✨
すごくかわいいです。お気に入りなりました。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いてよかったです。 気に入っていただけたようで嬉しいです。こにゃんこお迎えくださってありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いてよかったです。 大切な猫さんのおひげ入れに選んでくださって嬉しいです。猫さん、猫ひげ袋でいつまでも一緒におそばにいてくれると思います。ありがとうございました😊
可愛すぎて可愛すぎて感動しました! 丁寧な梱包も本当にありがとうございます!!
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いてよかったです。可愛いお写真に目がハート❤️になりました。気に入っていただけたようで嬉しいです。ありがとうございました😊
ニャンタクロース(猫サンタ)
今回は、プレゼント様に購入しました♪ 大きさが違うという事で、記念撮影しました✨ お顔も違いますね😁 はるさんの作品ですもの、 友達も喜んでくれると思います。