
ゆったり大人ナチュラル

お忙しい中レビューして頂き、ありがとうございます。 お品が無事にお手元に届き、安心致しました。 pirika1203様が作品を一目惚れして下さった事、そしてお手元に届いた際に気に入って頂けた事、とても嬉しく思います。☺️毎回作品をお送りする時、イメージ通りと喜んで下さるだろうかと不安にもなりますが、温かいお言葉をお聞きする事ができ、喜びと励みに変わりました。 たくさん使って頂ける事、心より楽しみにしております。 この度は誠にありがとうございました。

色付きの内布おにぎり巾着袋ブルーをお迎えさせていただきました かわいいフォルムですが内布の色味で渋めの雰囲気にもなっていて かっこいいです。縫製がとてもしっかりしておりコードの動きも とてもスムーズで使いやすいです☺大事に使わさせていただきます!
お忙しい中レビューして頂き、ありがとうございます。 毎回joroje様の使用感想等、作り手としてお聞きでき嬉しく思います。☺️ 以前の作品もご愛用して下さってること本当にありがたい限りです。今後も喜んで頂ける作品を作りたいと思います。 この度は誠にありがとうございました。✨
お弁当がおにぎりの時にぴったりです 手が込んでいるのに素朴で本当に可愛い!
レビューして頂き、ありがとうございます。☺️ お品が無事に届き安心致しました。 是非、おにぎりの日は巾着で楽しんで頂けたら嬉しいです。この度は貴重なご縁をありがとうございました。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。(´∇`)

本当に、丁寧な梱包、やりとり、大ファンです :にこ: 作品が出るたびに、買っちゃいます♡
レビューして頂き、ありがとうございます。☺️毎回、新作をアップする度ご購入して頂き嬉しい限りです。 今後とも宜しくお願い致します。(*´ω`*)

ランチバッグとしてお弁当箱を入れて毎日使わせていただいてます!二段タイプの細長い弁当箱を入れておりますがおにぎりのフォルム🍙も崩れることもなくかわいいです。 またコードも長めなので持ちやすく使いやすいです☺️ お弁当箱の上にペットボトルもひとつ入れれました。 もこもこのおにぎりに続きステキな作品をありがとうございます🙇♂️
レビューして頂きありがとうございます。☺️前回に引き続き、今回のおにぎり巾着の使用感想とても勉強になります!!二段タイプのお弁当箱にペットボトルまで入るとは驚きました。(自分で作っていながら。(笑)💦) 今後の作品作りの参考になります。(*´ω`*) この度はありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。

最高です~~~~~!! 作品の仕上がりだかでなく、お心遣い、梱包、お人柄が作品から伝わってくるようで、とてもあたたかい気持ちになりました :にこ: これからの作品も楽しみにしています★
お忙しい中、レビューして頂きありがとうございます。☺️ 2度にわたる取引では何度もメッセージのやり取りをさせて頂きましたが、温かいお言葉にお気遣い楽しく、そして励みとなりました。 貴重なご縁をありがとうございました。 また、機会がありましたら宜しくお願い致します。(*´ω`*)
素敵なポーチ届きました! ビンテージの帆布を使用しているという事でこれからこなれてくれるのが楽しみです^^ 深いブルーに鮮やかなさやえんどうが映えて可愛い! 小ぶりなサイズ感も可愛くておでかけが楽しくなりそうです! この度は素敵なご縁を有り難う御座いました!
レビューして頂きありがとうございます。☺️ お品が無事に届き安心致しました。 ヴィンテージ帆布は使う方によって風合いが変わります。使うほどにくったりとした柔らかさ、ムラのような味のある色味と変化していきますので是非、長く使って頂けると嬉しいです。 こちらこそ、この度は貴重なご縁をありがとうございました。(´▽`)
GWにもかかわらずすぐに発送していただきありがとうございました🙏 作品とてもかわいく早速届いた日から使わさせていただきました! 中の布は涼し気なさらっとした布なので入れたものを 取り出しやすく使いやすかったです。 素敵な作品をありがとございました😊
到着メッセージ、そしてレビューまでして頂きありがとうございます。 早速使って下さった事、作品の使用感想まで伝えて頂き今後の参考、また大きな励みとなりました。 温かなお言葉が頂けて嬉しい限りです。(*´∀`) この度はありがとうございました。 またの機会があれば、是非宜しくお願い致します。
期待値をはるかに上回るステキさでした😂 かわいい!ありがとうございました!またよろしくお願いします!
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届き、ホッと一安心いたしました。 作品を気に入って頂けたことが文面を通して伝わってきました。お気に召して頂けて、すごく嬉しいです。また温かく素敵なメッセージをありがとうございます。(*´ω`*) これからの作品作りの励みとなります。 このたびはありがとうございました。 またの機会があれば、是非宜しくお願い致します。
無事に届きました(^-^)v ほっこりと癒やされます( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) また、丁寧な包装に、作者様のお人柄が感じられました(*⁰▿⁰*) 素敵な作品を購入させていただき、本当にありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵) これからも素敵な作品を楽しみにしています♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
無事に届き、安心しましたー( ´∀`) 作品のみならず、私にまで温かなお褒めの言葉……。 本当に嬉しいです・゜・(つД`)・゜・ 今後の作品作りの励みになります(*´ω`*) またお忙しい中レビュー下さり、ありがとうございました!!
軽やか♪ショルダーバッグ
ショルダーバッグ届きました^o^ 一目惚れして購入しました♡ 斜めがけが好きでしかも今、エスニックのスカートにハマっていてこのバックを見た時、これだ❣️っと思いました。実物もとっても可愛いくて丁寧な作りで、ベルト紐がとってもアクセントになっていて綺麗なバックです😊ご丁寧な説明書やお手紙まで添えて下さり、とても素敵なお買物が出来ました🍀この夏一杯使わせて頂きます!大切に長ーく使います💕 どうもありがとうございました🌹