
ゆったり大人ナチュラル

お忙しい中レビューして頂き、誠にありがとうございます。無事にお手元に届き、安心致しました。 ご友人への贈り物としてお選び頂き、ありがとうございます。喜んで頂けたら幸いです。 最初から最後までとても細やかで丁寧なメッセージを下さり、温かい気持ちになりました。 この度は貴重なご縁をありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。☺️

本日無事届きました。 近くのお出かけ用にサコッシュを探していて、しかも大好きなご飯柄で一目惚れでした!ご飯の部分がポコポコしていてリアルですね。すごく可愛いです :にこ: 素敵なサコッシュをありがとうございます。これからたくさん一緒にお出かけしようと思います。
お忙しい中レビューして頂き、ありがとうございます。無事にお手元に届き、安心致しました。 一目惚れして下さり嬉しい限りです。 ベアボアというポコポコとした生地を見つけた時、茶碗に乗せたい!と思いこの作品が生まれました。メッセージから喜んで頂けた事がすごく伝わり嬉しくなります。たくさんお出かけに使って頂けると幸いです。 この度は貴重なご縁をありがとうございました。☺️

本日、バッグが届きました:笑顔: 発送がすごく早くてびっくりしました! お忙しい中早々に送っていただきありがとうございます。 バッグは想像よりもオシャレで可愛く、シンプルだけど中々ない デザインで、今から持つのが楽しみです! この度はスムーズなお取引と素敵なお品をありがとうございます :あはは: またの機会がありましたら是非お願いします!
お忙しい中レビューして頂き、ありがとうございます。無事にお手元に届き、安心致しました。 想像より気に入って頂けた様でたいへん嬉しく思います。シンプルなデザインなので色々なシーンでお使い頂けたら幸いです。。 この度は貴重なご縁をありがとうございました。またのご縁をお待ちしております。☺️

レビュー遅れてすみません💦 先日無事到着しました! とても可愛いデザインとサイズ感で、ちょっとしたお出掛けにちょうど良い感じです💗💞 シンプルで飽きが来ない素敵なバッグです✨✨ 確かな手仕事と迅速な発送、丁寧な梱包も有り難うございます! またギャラリー覗かせて頂きますね💗 本当に素敵なバッグを有り難うございました!🙇💗
お忙しい中レビューして頂き、ありがとうございます。無事にお手元に届き、安心致しました。 二度目のご縁に感謝しております。 年中通して使えるストライプとこれからの季節にピッタリな北欧デザインですので色々なシーンにお使い頂けると幸いです。 今後も気に入って頂ける作品を作っていきたいと思います。 この度は誠にありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。☺️

ご案内頂いていた通り、昨日到着確認いたしました。 お人柄が表れるような、迅速かつ丁寧で、素敵なラッピングに心が踊ります♪ 購入のポーチも理想通りのお品でした。 早速使います。 ありがとうございました!
お忙しい中レビューして頂き、ありがとうございます。無事にお手元に届き安心致しました。 メッセージのやり取りに何度もお手数をおかけしましたが丁寧でスムーズな返信をして頂き、感謝しております。このような作品以外の所でお褒めの言葉を頂けると照れますがとても嬉しく思います。 ご購入頂きましたポーチもたくさん使って頂けると幸いです。 この度は貴重なご縁をありがとうございました。☺️

友人へのプレゼントだったのですが、 とても喜んでいました。 迅速な対応有難うございます。
お忙しい中レビューして頂き、ありがとうございます。無事にお手元に届き安心致しました。 前回、ご購入頂いたハンカチをご友人にもお贈りして頂き、誠に嬉しい限りです。喜んで頂いたとのお声をお聞きする事ができ、励みにもなりました。 また喜んで頂ける作品を作れたらと思います。 この度は誠にありがとうございました。☺️

素敵なハンカチをありがとうござます^^ 丁寧なお仕事のハンカチ、大切に(出番も多いと思いますが)使わせて頂きます。 京野菜は渋く、おにぎりはかわいモダンなデザインが大好きです。 日々の生活で使うものは、ふふって笑えるものがよいなって思ってます。 素敵な作品待ってます!
お忙しい中レビューして頂き、ありがとうございます。無事にお手元に届き安心致しました。 お気に召して頂き、嬉しい限りです。☺️おにぎりシリーズは特に拘って作製しておりますので嬉しさ倍増です。また喜んで頂けるような作品を作れるよう頑張ります。この度は誠にありがとうございました。

写真でも素敵でしたが、実物の色合いはさらに素敵です(*^_^*) ありがとうございます!!
お忙しい中レビューして頂き、誠にありがとうございます。お品が無事に届き、安心致しました。 実物を見て、喜んで頂けて何より嬉しく思います。 いつも誠にありがとうございます。またお待ちしております。☺️

今回も素敵なお品、ありがとうございました!お心遣いにも感謝です :にこ: あまりにも気に入ったので、追加注文させていただきますね♡

この度はステキな商品をありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします^_^
お忙しい中レビューして頂き、ありがとうございます。 無事にお手元に届き、安心致しました。たくさん使って頂けることを心より楽しみにしております。☺️この度は誠にありがとうございました。
(小)ヴィンテージ帆布//ロゴ入りペタンコポーチ//おにぎり
本日品物受け取りました。この度は迅速丁寧な対応ありがとうございました。またご縁がありましたら宜しくお願い致します(*^^*)