素敵な作品届きました。デザインも素敵で内側の収納も沢山あり丁寧に作られていて感動しました。可愛いプレゼント、素敵な梱包有りとあらゆるところまで気を遣って頂きありがとうございます🍀 大切に使わせて頂きます。 お身体大切にお過ごしください。 またショップお邪魔したいと思います。お世話になりました。

お受取りさせて頂きました。 大好きな柄でしたので、大喜びしています🎶 ステキなラッピングも嬉しかったです💕 この度は、ありがとうございました。

無事受け取ることができました。 ラッピングも素敵で感激しています。 素敵な作品をありがとうございました!

どの柄のポ一チもとても素敵で、集めたくなります🥰 大変気に入りました🩷
①ꕥ夏必需品ꕥインド刺繍リボンのお出掛け保冷ポーチ
サイズ感がとてもいい これからの季節活躍しそうです🥰